Candle Studio IROKA

東京・銀座にあるキャンドル教室・Candle Studio IROKAです。
レッスンの様子や手作りキャンドルについてのBlogです。

Candle Studio IROKA★ お知らせ


3月4月限定・体験レッスン

①あじさいキャンドル

②あじさいらんたん

1つ4,000円+税(追加1つ1,000円+税)



↑こちらの写真はあじさいキャンドルです




詳細はこちら


■初級1回目レッスン■

随時募集中です★

空き状況の○もしくは△の日程よりお選び下さい♪

詳しくはコチラのBlog をご覧ください。


■アーティストコース1回目■

3/19(日)11時~


■インストラクターコース1回目■

未定


---


ホームページはこちらから

http://candle-iroka.com

お問い合わせはこちらから

info@candle-iroka.com


テーマ:

本日、気持ちは5時起き。

でも、目覚ましは5時半。

そして、最後の砦、母親に6時までにメールなかったら、電話して!とお願いをし、

無事起床!!

最後の砦の3回目くらいでだけど(笑)


予定時刻に出発するも、朝の6時半タクシーいなーい!!母の予言通り。

駅前でつかまえたタクシーのおじさんは

タクシー会社の勤務体制について熱く語っており、全然急いでくれる気配はない。


到着したホームは新幹線の端っこで。

16号車って書いてある。

私の車両は…4号車!

遠ーーっっ!!

もう7号車くらいで、新幹線車内に乗り、ギリ間に合いました。


ほっとした所で、新横浜から乗って来たおばちゃんが、

「ちょっと、私も8Eなんだけど!」といちゃもんつけられ、

こちら、数年ぶりの新幹線ゆえに、しっかり座席も確認済みだわい!と思い、私も乗車券を見せる。

そしたら、隣に座ってた物腰柔らかそうなおじさんが、ちょっといがみあってる二人の切符を確認してくれて、なんとおばちゃんは「乗る電車」が違ってた事を難なく解明。

おばちゃんは、去っていき、

私はおじちゃんにお礼。すると

「びっくりしちゃいますよね」と。

おじちゃん、いい人!上司にしたい!!!


そして、富士山が見えたら、

「富士山ですね」と。


開始早々、やたらおじさんとのトークが弾みます(笑)


しかし、今日は女子大生が多い。

しかも、団体。

つまり、大騒ぎ。

君たち一体何枚自撮りしたら気がすむのかね

あと、Aの席の子とEの席の子、そんなに手を振る必要ありますか?

あ、あと、新幹線のテーブル(椅子から出てくるやつ)に、ぬいぐるみ置く必要、ありますかね。

春休みだからですか?

あぁ、20歳で子供うんでたら、娘みたいなもんか。


そんな旅の始まり(笑)


↑ここまで新幹線内で書いてましたが、

こんな出来事が、遠い昔のことのよう。



その後、11時からお勉強!!

ものすごく楽しいお勉強の様子はまた後日。


写真をチラ見せ⬇︎


{2B4A62F1-FF3C-4AA3-A56B-FDEC0E536A96}

あとは、夜の大阪の写真でお楽しみ下さい(笑)
大阪といえば粉もん!
ってことで、たこ焼き。
目の前で焼くの初体験。
私は全然くるっと出来ず…(笑)
{03DAA02B-B13F-44FC-8FA2-254B73A04F4A}

そして、道頓堀観光!
グリコが平面でビックリ!
{66D9EA0F-7E94-49BD-AC00-E64A3D4D274C}

阪神が優勝したら、ファンが飛び込むとこね♪
{0971A348-1B1D-4984-A955-7A61BE2841BB}

かに道楽(この辺りから、言われるがままに写真を撮ってます)
{B51843C8-13C9-4C72-91A8-9FB5A4BD92E5}

{5384F39A-709F-43B3-8870-3FB27290AFD2}

{3DDE59CB-8471-4BC2-BF03-E7C9BBC9B19B}

{22E514DA-99AD-4DD2-B54E-6D088DE12557}

{74328526-1DA4-4D04-BD71-D5DF1577E91A}

{B3950BE7-885F-4EB3-A3E5-2697DE6FCCD6}

{CA2A4383-87C6-46D2-B1CA-EA8101500588}

途中で、道行く大阪のおっちゃんと、秋田から来てるおっちゃんと、観光に付き合って下さったチームcieloのお二人と一緒に写真を撮りました。
そこが一番、大阪っぽかった(笑)
東京じゃ、写真撮ろうってならないもんねー

明日も引き続き、お勉強と観光、頑張ります!


 


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥


 


ランキングに参加しております♪


 




にほんブログ村



こちらのバナーを1クリックしただけるとポイントが加算され、


ランキングが上がります♡(ただしPCからのみ加算されるようです)


今現在のランキングも見られます。ご協力お願いします!!


 


東京・銀座のキャンドル教室


Candle Studio IROKA

中央区銀座1丁目日本キャンドル協会認定校


 


★イベント情報★


4月のイベントはキャンドルテラリウムのWS


キャンドルとテラリウムのコラボです!


もちろん、キャンドルも灯しますよーー♪


詳細はコチラ


 


image


 


★体験レッスン★


【通年体験レッスン】


◇カヌレキャンドル


◇ブロックキャンドル 各3,240円



 


【3月4月限定体験レッスン】


◇あじさいキャンドル


◇あじさいらんたん


image


 


 


LINEからご予約出来ます!登録お願いします♪

友だち追加数


IROKA公式LINEについての詳細はコチラから


 


【JCA認定 クラフトコース★全15回】


随時募集中です!



【IROKAのPレッスン】


クラフトコースを卒業した方向けのレッスンです。


他校の卒業生も+500円でレッスン可能です!


 


 


Candle Studio IROKA ホームページ


◇◇IROKA★Facebook


◇◇◇IROKA★Instagram


ご不明な点はLINE・メールでお問い合わせください♪


info★candle-iroka.com


★を@に変えて下さい


 


 


 


 


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。