フライングゲット | Candle Studio IROKA

Candle Studio IROKA

東京・銀座にあるキャンドル教室・Candle Studio IROKAです。
レッスンの様子や手作りキャンドルについてのBlogです。

暑いですね。蒸しますね。

 

私、1日休みとかはあんまりいらなくて、

とりあえず、1コマ目(11時〜)のレッスンがない日が

ぽんとあれば、それで元気が復活できるんです。

 

しかし、最近、疲れたから、前日12時に寝て、

翌日、1コマ目がないから、11時くらに起きて、、って

やると、寝すぎて辛いんです。

で、その夜は、寝過ぎてるから全然眠くなくて、

なんかダラダラしてると、翌朝、寝坊するんです。

起きたら10時なんです。

 

それが、今日です(笑)

 

今日は朝からレッスンなのに、10時に起きまして。

でも、何度も書いてるけど、そこからの巻き返しが特技なので、

朝ごはんまで食べて、10時20分に家を出て、

10時半にスタジオ着♪

※右手をあげたら止まってくれる車に乗りましたが。

 

 

明日はちゃんと起きれますように。。

 

 

さて、星まつりも佳境です。

スマホのカメラロールが賑やかです。

 

どこから載せたのか、わからなくなっちゃったけど、

とりあえず。

 

{9BB16766-B41C-4B96-9197-A377348A7853}

{4881F354-372D-4B8E-98CA-CA1B890932BB}

{A41EC5E5-24A5-4DCF-A086-99D85879ED0A}

{9046A971-237B-4DB1-8BEA-06CFAD4FF34F}

{062116EB-16E0-471A-A383-CAD4EACA7D48}

{009233A2-4195-4CD0-8A24-C35E0D2AD25D}

{0674BE76-8A6F-4C2D-888D-B110BE9E34DF}

 

 

 

そして、最近、夢中になってることがあって、

レッスンに来た人は、だいぶご存知だと思いますが。

 

そんなつながりで、人生で初めて、CDを「予約」して買ったんです。予約しないと忘れそうだった。ってのも、あって。

 

そしたら、発売日の前日に届いちゃうって、驚き。

 

寝坊してるのに、宅急便届いて、焦りまくる。

ダンボールごと、タクシー乗りました(笑)

 

 

あーこれが、フライングゲットってやつね。

いわゆる、フラゲってやつね。

 

何だかよくわからないまま、フライングゲット(AKB)をよく歌ってましたが、本日人生初のフライングゲット♪

 

 

{EE7070CA-0E77-4FAA-8CC4-402A74BF3EF0}

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

東京・銀座のキャンドル教室

Candle Studio IROKA
中央区銀座1丁目日本キャンドル協会認定校

 

★大切なお知らせ★

2017/11/3

Candle Studio IROKAは、

Candle Studio eclatと合併して、

ARICO ROOM としてうまれかわります。

 

詳細はこちら。

※ただいま、クラフトコースの新規の生徒さんは

お受けしておりません。

 

 

★体験レッスン★

【通年体験レッスン】

◇カヌレキャンドル

◇ブロックキャンドル 各3,240円

 

【5月6月限定体験レッスン】

◇星まつり

 

 

【7月8月限定体験レッスン】

◇ジェルキャンドル3種


LINEからご予約出来ます!登録お願いします♪
友だち追加数

IROKA公式LINEについての詳細はコチラから

 

【JCA認定 クラフトコース★全15回】

随時募集中です!

【IROKAのPレッスン】

クラフトコースを卒業した方向けのレッスンです。

他校の卒業生も+500円でレッスン可能です!

 

 

Candle Studio IROKA ホームページ

◇◇IROKA★Facebook

◇◇◇IROKA★Instagram

ご不明な点はLINE・メールでお問い合わせください♪

info★candle-iroka.com

★を@に変えて下さい

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥