昨日予習した感じでは(昨日に限ったことではないんですが)

決算銘柄の売りが効くなぁ・・・って雰囲気だったんで、

今日もそういうスタンスでいきました。


寝坊しましたがwww

朝郵便屋さんのピンポンで起きたのが9時10分・・・郵便屋さんナイスww

いい加減に朝起きないとまずいなぁ・・・


でもスタンス通り売り売り、時々買いで攻めて、一時+27000までいきました。

昨日と違って銘柄も東証ばっか。

ヒロセ電機、フタバ産業、ホシデン(大証ですが)・・・初めてやる銘柄ばっかw


ただ途中から新興の買いに行ってしまったのが大失敗。

これで相当崩れました。

目線変えちゃいけませんよね。。。


途中ミクシィを972でつかんだんですが、

久しぶりに落ちるナイフをつかんだ上、自分が崩れてたときで焦ってしまい、

即投げしてしまったら大底_| ̄|○

あれで目が覚めて、なんとか立て直したものの、

最終的に+15000でした。

来週もやはり売りで攻めるほうがいいですね、きっと・・・