白髪をポイントで残して活かす♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b


改めまして自己紹介♪  ← ぽちっと押してね(o^-')b



☆回想日記☆第1部☆第1話 美容学校卒業から3年で独立した美容師の波乱万丈の軌跡… ←プロフィールを書いています(°∀°)b 見てね~☆



こんばんは~


ほい♪


今回はですね~


白髪をポイントで残して活かす♪ でございます('-^*)/





いつもとちょっと変えてみたい♪  


みんなと同じはイヤ♪


などなど お話しを伺ってからのスタートですね☆



話し合いの結果・・・


カラーはいつも好きなグリーンに染めているので 


今回も色はそのままが良くて


そこに 変化が欲しいということなので 


今まで顔周りにパープルやブルーを入れるとか


いろいろやって来ましたし 


ハイライトなどもやってきましたし・・・



そこで 


今回は 前髪に染めない部分を作ることにしました(°∀°)b


ポイントを作ります♪




(☆。☆)ど~~~ん



前髪にカラーをしない部分を残してみました(*^▽^*)


スタイルにインパクトが出ますよね♪


周りを深めの色でカラーしていますのでより目立つと思います(・ω・)/



顔周りは紫で 他は深緑です(°∀°)b



前髪を染めないことによって 


染めたところの白髪が伸びて来た時に


根元が目立ちにくい効果もあると思いますよ(o^-')b





おつかれさまでしたヾ(@°▽°@)ノ素敵ですね~♪


写真もありがとうございましたカメラキラキラ





今日はこの辺で・・・



ではっ!


へばなっ!☆


ペタしてね   読者登録してね



昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


☆回想日記☆第1部☆第55話 乗り越えた先に… ←ぽちっと押してね(o^-')b


Chocolat BEL AMER fours secs♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ゆるふわ3本編み込みのクシュクシュサイドアップ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


☆回想日記☆第1部☆第54話 不名誉… ←ぽちっと押してね(o^-')b


セクションカラーと姫カット♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b





三ノ輪 美容室 candide☆voeux


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F