ハイライトで明るくみせる♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室candide☆voeuxのホームページです('-^*)/←ぽちっと押してね(o^-')b



こんばんは~(=⌒▽⌒=)



ほい!



今回はですね~


カラーで染まっている髪をちょっと明るくする♪ でございますね(・ω・)/



少し前に 明るかった髪を落ち着かせたんですよねあせる


ここで重要なことは・・・

カラーがのっている部分は その上に明るいカラーをのせても明るくすることは難しいってことなんですよね(ノ◇≦。)

カラーで明るく出来るのはカラーをしていない髪の毛なんですよね・・・


カラーしている部分を明るくしたいときは ブリーチなどを使うことになりますね(・ω・)/




髪に動きが欲しい♪ 

今のベースより少し明るくしたい♪ などなど・・・


お手入れや長さなどのお話しをしてからのスタートですね('-^*)/



話し合いの結果・・・


全体をブリーチではなく ダメージ軽減も考えてのハイライトにしましたよ♪



ベースより2トーン上のハイライトを入れましたね♪(・ω・)/

ハイライトを目立たせるのが目的ではないからなんですよ・・・


ハイライト♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b




ベースと ちょっと明るいハイライトを馴染ませると全体を少し明るく見せることが出来るんですよ(o^-')b

明る過ぎちゃうと目立ってしまうのでブリーチの調節が重要ですね♪



キレイですね~o(^▽^)oリタッチしながらのハイライトなんですよね~☆

流す手間が1回ないので時間もちょっと速いかもです♪

ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ素敵ですね~♪

写真もありがとうございましたカメラキラキラ





今日はこの辺で・・・



ではっ!



へばなっ!☆