ハイライト♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室candide☆voeuxのホームページです('-^*)/←ぽちっと押してね(o^-')b



こんにちは~(‐^▽^‐)



はい!


今回はですね~


ダメージを最小限に抑えながら全体を明るくみせる(動きや立体感を出す)

施術のお話しなんですね~☆



忙しくてなかなか美容室に来る時間が作れないこと♪

髪に動きが欲しい♪ などなど・・・


お手入れや長さなどのお話しをしてからのスタートですね('-^*)/




根元が伸びて来た時になるべく気にならないようにハイライトにしていますよ♪

カラーのように時間が経ってもハッキリと新生部がわかるようにはならないんですよね(o^-')bいいですね☆

色は 髪がしっかりしているので ブリーチを少々使っています・・・

なので ダメージは多少有りますよ(^_^;)でも、最小限に抑えていますよ♪



カットは・・・

髪の量が多いのでアンダーをしっかり減らせるようにツーセクションでカットしましたよ~

アンダーを短くカットしてもオーバーに長さが残せるので柔らかい雰囲気が出せるんですよね('-^*)/



いいですね~o(^▽^)oキレイ~☆





このハイライトの色に飽きたら カラーバターを使用すれば色々な色が楽しめるよ(o^-')b 






遠いところいつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ写真もありがとう♪





今日はこの辺で・・・



へばなっ!☆