こんにちは!森坂です!
最近どんどん面白いドラマが終ってしまい悲しいですね〜( ;  ; )
個人的には奪い愛とカルテットが面白かったです(^^)
ドラマが終わると季節の変わり目を感じます(笑)

WBCも面白かったな〜。
久々にプロ野球をちゃんと見たなと思いました(^_^)


あ!まだまだ選抜がありますよー!
森坂の大好きな健大高崎もでるので応援してください(`_´)ゞ笑


それから相撲の春場所もありますね!!
千代丸、ベビーフェイスなところがかわいいのでぜひ注目してください(笑)
{8CCF60DE-2713-4EB7-B1EA-987FE66CEE11}


大柄ちゃんはきせのん推しですね!
{8ED178B8-033E-4435-9F5F-628A12E5EFBA}

あれ?思ったより見たいテレビがたくさんありました(笑)

みなさん4月始まりのオススメまたは面白そうなテレビがあったら教えてください!!