暑気払いpart2

テーマ:
先ほどのpart1の続きです⭐︎
お台場での恒例写メ大会。
 
マリリンさんの色気にやられました。
{CFFB8802-9C8B-49B9-B18F-76A30C38E156}

真顔です。
{42D22B63-13F7-4301-84A4-911FE80B8CB2}


テーマはバラバラ
{FBE545A2-66DF-4A68-8E81-797DAB4A8578}


この写真のテーマはワンピース。
フジテレビで大人気のアニメですね。わかる方にはわかるあのポーズです!
 
{DAAFB504-72F1-44A0-894F-B4EC7040C73D}

 
これはデイ二人の合作です。
テーマはたそがれ。
 
{F5DAA360-CE4B-4535-BA2E-53E530C916CA}


これははっちの整骨院の畑内先生が撮りました。
私は藤原先生の顔を隠しているとは気付かず、、、
畑内先生には「よく撮れました」と言われていたのですが。まさか。

{86000E4F-C1C5-492C-AB59-E146FCD515B9}

 
これは阿部先生と大柄ちゃんの合作ですね。
タイトルは「球体」大柄ちゃんが球体で、阿部先生が建物本体です。
そうですね、銀の色になれなかったところが似せることのできなかった最大の要因ではないでしょうか。
 
{B5E14CBE-3B08-4A41-B49A-F51B29E430EA}

 
こちらは藤原先生。
テーマはモデル。
藤原先生ばっちりです。そんなことしなくても私にはモデルに見えています。
 
{10F0EC1A-A1C5-4428-BC46-FD1F12E3AA94}

{A097438D-756E-43BA-BD97-443EC2C3A16E}

{CF565F86-198B-468B-998F-50DA2915E9D7}

 
写メ大会が終わりまして、次はお楽しみのゆうごはんです!!
 
場所は品川です。
そうです。品川です。
 
昔みはらの整骨院時代に毎日乗り換えをしていた品川です。
「土間」というお店でいただきました。
普段話す機会の少ない先生たちと話すことができて本当に楽しかったです(#^.^#)

{AEF9F5FD-F0F3-4C16-A954-014CCD764770}

{67912F6F-4F73-4841-8604-8D270A7FCCF2}

{46978DC3-0991-4E20-9756-C74462835955}

{62FE493B-9E41-4E5C-90F9-D075AA568D02}


 
CANはみんなでCANです。
今後もみんなで力を合わせていきたいと思います。
 
 
__追記__
 
リアルマリオカートがいました!
{6A524A4D-4263-4FC2-97E7-058BE8BAC8EC}


 
________
 
 


人員募集】
私たちと一緒に働いてみませんか(^^)街に元気を与えてくれる仲間を募集しています!柔道整復師、鍼灸師、ヘルパー等の有資格者を優先しますが、やる気のある人は誰でもお待ちしております。

株式会社CAN
TEL03-5284-7107
業務内容:整骨院、デイサービス、経理、Web
担当:草野、田村

AD

暑気払いpart1

テーマ:
こんにちは(^o^)森坂です!


18日は祝日でお休みでしたが、私はCANの先生方とある場所に行ってきました(*^。^*)
そう、、18日にFNS歌の夏まつりがおこなわれていた話題のスポットです!!
 
もう少しヒント?
そうですね、、、私が人から言われた中で最も不思議だった似ているものです。
 
じゃーん
 
{7389F07D-1D42-4986-A80E-A2D876465079}

{3F8DF76C-36AE-4BF0-9129-0728324C82DA}

{A13EE55C-E13D-44CA-951E-0471A4BB11BA}

{706EF695-F544-4CAF-B754-C387DBC41143}



「お台場~」
 
ちなみに私が何に似ているかと言われると、このお台場にあるフジテレビの球体に似ていると言われました。
 
 
それはさておき!
実は私は一人でもお台場にいくほどお台場大好き人間なので、何度か巡ったことがあります。
昔のアニメのデジモンの聖地でもありますのでお台場というフレーズでテンションが上がります
高校生の頃はたぶん月に一度は行っていました(笑)
社会人になってからは毎年夏に行っているのですが今年も夏に台場上陸です!!
 
女性陣は階段で上りました。
 
{F770919A-DA5D-4FE1-90EF-21C66BA935C0}

 
今回のテーマはデートスポット!まずは私にそっくりなフジテレビの中を観光です。
フジテレビ内では、現在放送されているフジテレビの体験型アトラクションや
実際に収録で使われた機材が置かれています。

{588DD836-1D48-452A-9CD8-C3C5F330A471}

{B919A0C2-234F-4CD9-A2C6-D716B8A31D05}

{AF2000A9-A61F-4192-AA09-63ECBA9FCB85}


 
今年はお台場大陸ということで冷たい飲み物やおいしい食べ物もたくさんありました!
スムージー待ち娘。´16

{4DA70B23-E92A-4048-8F1C-1BE1EA72C14D}


 
FNSうたの夏祭りが行われているということで、会えないけれどすぐ近くにももクロやエビ中がいると思っていた私はとてつもなく楽しんでいました。(笑)
 
その次はDECKSというフジテレビから道路を渡った反対側にあるジョイポリスやアクアシティが入っている建物に移動しました。
そこは台場一丁目商店街という一昔前の街を再現した商店街や、お化け屋敷、たこやきミュージアムのある建物で
子供~大人までさまざまな年代の方が楽しめるスポットです(#^.^#)
私のおすすめはたこやきミュージアムです!本場関西のたこやきや関東のたこやきなど
お台場にいながらいろいろな種類のたこやきが食べられます!!
 
今回は平和島の坂本先生のおすすめのアイス屋さんに行きました。
あたたかいパンの中に冷たいアイスが入っていて、とっても美味しかったです!また行きます(^_^)

{019E46FC-A51D-48B1-A27B-6AC20D02B292}


 
その後みんなでお台場海浜公園に移動して恒例のジャンプを行いました。

{2636A00C-DAE4-48AA-AA6C-30C7C0CC3D4E}

{FB294032-D7B8-417A-9A39-E5B7E5043D10}

{28AE0C07-C431-47C3-9CE9-3C92EBD825E3}

{C2FAE007-1EC1-47F9-ADAD-7D366B2973D3}

{D34D47B0-216C-4F51-93B0-16EC9830E079}


ちなみに今、お台場海浜公園では灯篭を設置しています。
上から見るとしっかりと形がきれいに見えます!
それぞれの灯篭に色がついているので、昼間にデッキから見るもよし!
夜にロマンティックに光を眺めるもよし!!綺麗なところです(#^.^#)
 
 
海の観光が終わりましたら次は夕食です(#^.^#)
と、その前に
 
こちらも恒例写メ大会。
 

と、行きたいところですが写真の上限を超えたのでpart2へ続きます。
 

 
 
________
 

 
 人員募集】
私たちと一緒に働いてみませんか(^^)街に元気を与えてくれる仲間を募集しています!柔道整復師、鍼灸師、ヘルパー等の有資格者を優先しますが、やる気のある人は誰でもお待ちしております。

株式会社CAN
TEL03-5284-7107
業務内容:整骨院、デイサービス、経理、Web
担当:草野、田村

 
 
AD

うん十年ぶりの

テーマ:

こんにちは!森坂です!!
この間、デイサービスが終わってからお腹が空いたのでやきとりを買いに行こうとしたところ、、

整骨院にきていた小学生から
「私のランドセル貸してあげる」と言われました。

...背負ってみました。笑

{B50FA677-9E85-4E08-BA5B-5E427138345D}


後ろに写ってる熊谷先生も「あ、、似合ってるな」と思ってそうな表情ですね。

今のランドセルはカラフルです!!

久しぶりにランドセルを背負えて楽しかったです!!!笑

これからもデイサービスだけでなく、いろいろな世代の方と話したいと思います!!


麺屋 音 別邸

テーマ:

こんにちは!森坂です( ̄▽ ̄)
最近CANせんじゅエリアに音 別邸ブームがきています(笑)

私もこの間行ってきましたよー!!!
音  別邸!

まだ本家には行ったことがないんです(°_°)

私が食べたのが
 特製生姜白湯!

{13651062-3C40-48F8-A3A5-4AAED5E2A81E}



めちゃくちゃ美味しそうですよね!?!?
そう!!!めちゃくちゃおいしいんです!!!

生姜の味がしっかりしていて、ネギが柔らかくしっかり火が入っているので少し甘みがあります!

麺はかなり極太のちぢれ麺!
テーブルには黒胡椒がありましたので、最後の方は味を変えて食べるのもおすすめです!

お水もれもんが入っているので、濃厚なラーメンを食べてもさっぱりしていました。

店内もすごく綺麗でしたよ!


麺屋 音 別邸に行ったスタッフのブログはこちら(笑)

http://s.ameblo.jp/evisuno/entry-12175226400.html