こんにちは。森坂です。
最近あるものばかり食べている気がします。

そう

{FC9294E3-0010-4A4A-9712-2B0EBBC5F2D2}

ぎょうざ。

私の好物です。


こちらのぎょうざは北千住のりんりんというラーメン屋さんのぎょうざです。安いのに美味でした。
持ち帰りもできます。


そして続いてのぎょうざはこちら。
{701B8862-5B09-4CF0-B3EC-AE942C652465}

iphoneよりも大きいぎょうざです。
{926C1BE2-E1D2-48EC-8732-0CB1A804773A}

こちらの方が大きさが伝わるでしょうか?


こちらは幕張本郷にある
{5FD8E7D4-90CA-4E8F-8552-03909209DAF4}

わたるというお店でいただきました。

……っ!?…わたるっ!?
熊谷先生いつの間に幕張本郷にぎょうざのお店を...

もしかして先日一緒に食べに行ったりんりんは偵察のため...?

恐る恐る、店主が熊谷先生かどうか確認しましたが違いました。そうですよね。

私のベストオブぎょうざはやはり母の手作りぎょうざですね(´∀`)

たぶん、私が外でぎょうざを2〜3個しか食べないと言ったら驚くでしょう。(笑)

家では20個近く1人で食べます( ̄^ ̄)ゞ
焼き立てのぎょうざは格別ですね!

すっぴんがチャオズの森坂からのリポートは以上です!!

またブログを更新します!!!