りこるんるん&ぷちるんるんパン教室 | canchomeのブログ

canchomeのブログ

自分用料理備忘メモ&身内向け

工程ぜんぜん撮ってなかったわー。

いきなりできあがり。
パウンド型で焼いた方。
photo:01



ふわんふわんでキメ細かー!
photo:02


うんま~♪( ´▽`)

こないだyuriさんから譲り受けた型で焼いた方。
photo:03


こっちはカットせずそのままさとちゃん2号持ち帰り。

ホームベーカリーで捏ねてぷちみんが作った、shinkuさんのホワイトチョコ×ナッツのほろにがココアパン
photo:09


これはお持ち帰り。
今日はお腹いっぱいだから明日かな。
軽くトースターであっためてアイスミルクと一緒に食べよう♪

ぷちみんが作った山本ゆりさんレシピの何がしかとyuriさんレシピの福神漬
photo:05

photo:06


どっちもおいしかった♪( ´▽`)

あと、なおなおさんが作ってたオレンジカスタードもぷちみんに作ってもらって持ち帰ってきた。
photo:07


ありがとう(。-人-。)

味見したらなんだかなつかしい味がした。
なんだろ?
わかんないけど、おいしい!

りんこさんが作ってきてくれたピンクグレープフルーツのタルト。
ずっとサクサク!低温焼ピンクグレープフルーツタルト
photo:08


これで失敗したらしい。
失敗…?
わたしの『会心の出来栄えだ~♪( ´▽`)』ってときよりイイと思うのだけども…?
はてさて。

そんで…捏ねるパンは…わたしはいいやぁ^_^;
めんどっちぃ。
捏ねてる途中で飽きちゃった。
へへへ。

はしゃぐこどもたちと写真家りんこ先生と井戸端会議に花を咲かせる小さいおばちゃんたち。
photo:10


スタンプだらけでなんのこっちゃですな。

iPhoneからの投稿