ピーマンのビスマルク風 | canchomeのブログ

canchomeのブログ

自分用料理備忘メモ&身内向け

とか言ってみる。→

ピーマン3個を縦に8等分に切って、耐熱容器に並べて、岩塩と黒胡椒をパラパラッとふって、オリーブオイルを小さじ1くらい回しかけて、なんとなく戻した乾燥にんにくスライスひとつまみ分散らして、ラップしてレンジ500w2分。
photo:02



卵乗せて、トースター1000w2分半。
photo:03



でけた。
photo:05



ケチャップかけて黄身ぐちゃーっとして混ぜて食べた。
おいしかった♪( ´▽`)

左上。いちご。今日ほんとは持っていく予定だったやつ。
真ん中上。昨日に引き続きのクマさんのレシピのにんじんのハニー&レモンサラダ。
右上。きゅうりと大根。りんこさんのゴボウソースつけて食べた。
photo:04



ケチャップはこないだ作ったケチャップ使った。

日もちわかんないから早めに消費しないとなー。

食後に。
photo:06


先日元同僚の方にいただいたスタバのポップコーン。
これキケン。
甘いとしょっぱいが一緒に入ってて。
止まらない止まらない。

そしてさらに今日持ってったチーズケーキの残り2つ食べた。
今日はいっぱいエネルギー使ったから補給しないとね!

ハイテンションさとちゃんについていけるように体力つけねばのぅ。

iPhoneからの投稿