anさんのティーサブレ:うんま〜♪( ´▽`) | canchomeのブログ

canchomeのブログ

自分用料理備忘メモ&身内向け

photo:01


anさんのティーサブレ

超おいしかった~♪( ´▽`)

トースターで焼いたら真ん中らへんのがちょっと焼け過ぎちゃった。
けどギリセーフ!

サクサクっとして紅茶がやさしく香っておいしかった~♪( ´▽`)
いつものテキトーお菓子と違って買ってきたやつみたいだ♪

この簡便さでこのおいしさは感動~!

トースターで740w7分くらいしたとこで下側の色が濃くなってきて上火グリルに切り替えて3分くらい?もうちょいだったかな、下側が引き続き濃くなってきてたから急いで止めた。

次に作るときは下にアルミホイル敷いてからクッキングシート敷く。

…ふつうに天板が入るオーブンほしいなぁ。

しかしキケンなおかしだな。
パクッ。サクサク…。
パクッ。サクサク…。

味見が止まらなくて。
うっかり味見でぜんぶ食べちゃうとこだったわ。
…まぁそれは言い過ぎだけど。

ぜんぶ食べたら…800kcalくらいかな。

今日のお昼にも食べたよ。
サクサクうまうま♪

iPhoneからの投稿