モニター♡クレンジング水 | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪



モニプラさんの案件に参加中♡


コスメハンターファンサイト参加中



コスメハンター様の
プラントシステムミセラー
クレンジング水を
モニターさせて頂きました♡



原産国:フランス
現品は500ml ¥2400(税別)





皮脂と水分のバランスがくずれている肌や
毛穴汚れの目立つ肌、
皮脂由来のトラブルに悩む肌向けの
3in1ミセラークレンジング水♡

肌への負担を最低限に抑え、
メイクや汚れ、余分な皮脂を
すっきり取り除きます♡

潤いを与えて
なめらかで生き生きした肌に仕上げます♡





↓成分など♡





【使用方法】

まず、コットンに
たっぷりしみこませます♡

ちょっと独特の香りがします(^_^;)




↓アイメイク系、コンシーラなど♡
落ちるかなー(^^♪





そして、やさしく拭き取ります♡



マスカラが残ってしまいましたが、
数秒おいてから拭き取ると
きれいに落ちました♡


その後、
美容液や乳液、クリームなど
普段のお手入れでお肌を整えます♡

すすぎ洗いや化粧水の必要は
ありません(*´∀`*)

とっても楽チンですよね♡

忙しい朝の洗顔にも最適♡



コスメハンター様、
素敵な商品を
ありがとうございました♡


株式会社サンヨー コスメハンター事業部