モニター♡テーブルマーク | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪


テーブルマーク株式会社


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



モニプラ様より、
テーブルマーク様の冷凍パンセットを
モニターさせて頂きました♡



ずっとお試ししたかったので
当選がわかった時は
めっちゃ嬉しかったです('∀`)♡




ではでは、さっそく
紹介していきます♪~(´ε` )




まず、
クロワッサン&メロンパン♡




トースターで2分チンするだけ♡



焦げやすいと書いてあったにも関わらず
少し焦がしてしまいました(TT)

ですが、少しの焦げなんか
気にならないぐらい
とにかくサクサク♡

お店で焼きたて買ったみたいな感じで
ほんとに感動ー!^m^

めちゃうま(*´∀`*)






続いて…朝パン♡



こちらもトースターで2分チン♡

卵とスパムとスライスオニオンを
挟んで食べました(^^♪

サックサクでふわふわ♡
美味しすぎる♡







そして…フレンチトースト♡



こちらは電子レンジで2分強♡

シロップも付いてます♡

アイスをのっけて食べました( ♥ᴗ♥ )

…が!写メ撮ってる間に
アイス溶けてもたww

これはめっちゃしっとり♡
ふわふわー(●´ω`●)

高級感が味わえます♡

こんなに美味しいフレンチトーストが
レンジでチンするだけで食べれるなんて
ほんと感動しました!!




それと、一緒に入っていた
冷凍の桃の天然水も
お試しさせて頂きました♡


半分くらい溶けたら、
シャカシャカします\(^o^)/

すると、こんな感じに♡↓





シャリシャリの食感がたまらない(´∀`)



桃の天然水は、
変な甘味料など入っておらず
桃の甘みだけでこの美味しさ♡

昔からよく飲んでいて
大好きなジュースなんですが、
冷凍のは初めて飲みました♡

暑い夏にピッタリ♡
外でのおでかけにも良いですね♡




いや~、
冷凍パンほんと美味しかったから
リピしたいと思って
近所のスーパー行ったら
売ってなかった(´;ω;`)

母情報によると、
一駅先のスーパーに置いてるそう♡

一駅先にチャリこいででも
買いに行きたい!!

そんな素敵な商品でした(*^^*)



テーブルマーク様
ありがとうございました♡

【テーブルマーク】フローズンベーカリー

モニプラさんの案件に参加中♡

テーブルマーク株式会社