サイゼ&マクド | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪


今日は早く起きて阪急に
行く予定が…

まさかの…寝坊!Σ( ̄□ ̄;)






急遽、友達と遊ぶことにー♪



友達のお姉ちゃんの家行って
チビちゃん達と遊んだー(*´∇`*)

お姉ちゃんの友達とチビちゃんも来てて、この場だけ全然少子化ぢゃないwww

お姉ちゃんは明後日4人目が産まれるそうで、もぉお腹パンパン!(*´ω`*)

元気な赤ちゃんが
無事に産まれてきますよぉに(*^^*)

みんなほんま可愛かった( 〃▽〃)
また遊ぼぉね~♪♪




それから友達と旦那チャンと
べびたんとサイゼ~(*´∀`)



やぱミラノ風ドリアうまいね!





それから家でゴロゴロ~♪
べびたんと戯れたり~♪



んで、ジョーシンへ!

テレビとデッキの見積もり
してもらった(*^▽^*)

やぱ高い買い物なのと
彼と要相談って事で
今日は決めず(/ー ̄;)

彼に言ったら
『そーなん。買ったら?』
テキトーすぎやろw

相談した意味あるんかw

なので、もぉ決めます!
ついにテレビ&デッキ購入します!

明日しか行ける時間がないので
トークショー終わってから
買いに行きます\(^o^)/

まぁ明日買っても家に届くんは
まだ先やと思うし
まだしばらくは実家で録画してもらお★

テレビがない生活に慣れてしまった分
なんかちょっと変な感じw





晩ごはんはマクド(* ̄∇ ̄*)

彼がここ最近全く休みなしで
働いてるので、
どっか行く気力もないー
私も買い物行く気力なしでw



新製品のアボカドシリーズを3つと
気になってたマックフィズ☆



エビが一番好き(*´∀`)♪

マックフィズもさっぱりしてて
美味しかった(*^O^*)
あと2種類試したい♪♪
また買いに行こ~(^^)
















モニプラ応募中★

アンケートに答えてくださった方の中から菅乃屋人気馬刺しプレゼント!

株式会社菅乃屋ミート

馬肉専門店_菅乃屋ネットショップ本店 ユッケ特集

馬肉専門店_菅乃屋ネットショップ本店 ユッケ特集