モニター☆海珪 | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪


モニプラ様の案件に参加中★

ピュアスターお試し商品どーぞ!ファンサイト参加中

株式会社ピュアスターホームページ

海珪リンクページ


ピュアスター様の
特濃アミノ酸系シャンプー海珪を
モニターさせて頂きました(^^)



シャンプー2つも!
さらに全身洗浄用ウォッシュも
入ってました♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます(≧∇≦)




〇海珪〇
美容師さんも勧める
ノンシリコンシャンプー!


成分にとことんこだわりました!
『上質』な海からの恵み
*利尻昆布
*フコイダン
『上質』な必要栄養素
*濃縮珪素
*多種アミノ酸


発毛、育毛、抜け毛予防にも
効果があるんですね(*´∀`)





まず色にビックリ!
めっちゃ緑色!


泡立ちもよく、
さわやかなとても良い香り(*´∀`)


シャンプーだけで
潤ってしっとり艶やかです(о´∀`о)


さらに乾かしてビックリ!
ふわっ!さらっ!(*^▽^*)





同封して頂いていた
アミノ11ウォッシュも
使用させて頂きました~♪

泡で出てくるので
とても楽チン\(^o^)/


こちらはお顔にも全身にも
使えるんですよ♪(о´∀`о)

しっとり(*´-`)

オオウメガサソウエキスには
加齢臭を抑制してくれる効果が
あるそうですよ(*^^*)



どちらも気に入りました(*´∇`*)

…が!お値段がね…
どちらも5000円Σ(゜Д゜)
(海珪500ml・ウォッシュ380ml)

薄毛や加齢臭が気になる方は
試してみては?(^^)




ピュアスター様
素敵な商品をモニターさせて頂き
ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪