モニター☆ニシンディナー | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪


モニプラ様の案件に参加中★

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

ケイナインキャビア オンラインショップ


スリーイレブン様の
ニシンディナーを
モニターさせて頂きました(*^^*)



世界初!
予防医学に基づいた
アルカリ性ドッグフード(^^)

*穀物不使用
*低GI
*無添加、無着色
*消化吸収91~93%
*遺伝子組換不使用
*アメリカ獣医師推奨
*人間用グレード&オーガニック原料を使用



グレインフリーなので
ワンちゃんにとって
消化吸収もよく
うんちの量も少なくて
助かりますね(*´∀`)


開けると
お魚の良い香り( ´◇`)


粒はこんな感じです★




さっそくこむちゃんに~♪

『待て』させられてます(°Д°)
早く食べたいのに~!



取られまいと
睨みながら食べております(-.-)w



めっちゃ食い付きも良くて
ご飯の時間になると
お皿をカリカリ(* ̄ー ̄)

気に入ってくれて良かった♪
涙やけ治るといいね(*´ω`*)



スリーイレブン様
素敵な商品を
ありがとうございました(≧∇≦)