モニター☆デンタルトーイ | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪


モニプラ様の案件に参加中★

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン

デンタルトーイ ロングロープ



コジマ様のワンコのおもちゃ
デンタルトーイを
モニターさせて頂きました\(^^)/




〇デンタルトーイとは〇

*太さ1.3cm×長さ1m

*遊びながら噛んでいるうちに
歯垢を落とします

*コットンでできているので
噛むと歯の隙間に入り
歯石・汚れをつきにくくします

*ワンちゃんの噛みたい欲求を満たし
家具などをいたずらから守ります

*ワンちゃんとのコミュニケーション
トレーニングに必要なおもちゃです





〇使い方〇

*噛んではいけないものを引っ張っている時に遊んであげましょう
(そんな時ワンちゃんは引っ張りたくて仕方がないので、いけないものではなく噛んでいいロープを使いましょう)

*お留守番の時はサークルなどに結んで
一人でも噛んだり引っ張ったりできるようにしてあげましょう







ウチのこむたんはおもちゃで
引っ張りっこして遊ぶのが大好き!

ですが、噛んではいけないものも
大好きみたいです(;´_ゝ`)w

例えばこれ↓

こむのゲージなんですが、
子犬の頃にずっと噛んでました(°Д°)
最近はだいぶ噛み癖も減りましたが
まだまだやんちゃ娘(^-^;



デンタルトーイを
あげてみました(≧∇≦)


ガン見!www


それからすぐに
おもちゃだとわかったのか
噛み噛み~♪



取ろうとしたら睨まれましたw





めっちゃ気に入ってくれた
みたいです(*´ω`*)

今日も遊んでるよー♪♪



遊びながら歯垢を落として
ずっと綺麗な歯でいようね(^^)♪


コジマ様、
素敵なおもちゃを
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/