ブリリアントアイズ | はろはろーハロウィン

はろはろーハロウィン

ブログの説明を入力します。


モニプラ当選



をいただきましたのでご紹介します
{75CE2CD0-8587-464B-897C-CB1CDDAA98FB:01}



こちらは目元を
乾燥
たるみ
まつ毛
くすみ
クマ
の全方位からトータルケアできるという何とも贅沢な商品!すべてをこれ一本でケアできるとは限られた時間の中でも綺麗でいたいと願う二児の母である私にはピッタリなクリーム
{FE962CD5-10A6-4598-8D47-EE3004F80B03:01}


何だか仮面舞踏会で使用するメガネ?のようなデザインがどんな目元になれるんだろ~とドキドキ、ワクワクさせてくれるデザインですよね



最近夜は二時間起きの授乳タイムになってしまった事もあり、目の下にはつねにクマが
目元が疲れているとやはり年齢を感じてしまいます汗
{A0A48C01-8196-4F1C-AFD9-97B86B282DB3:01}


私は左下のクマやくすみが気になるので、目の周りを指の腹で軽く押さえるように馴染ませて使用してみました



{A11753C1-1278-4A1E-BD06-CA071356CCCC:01}


す~っと馴染み、使用後はモチっとした触感


ビフォー
{562219AF-6163-41C5-A1E8-2B55F3FE5D2D:01}


アフター
{CDF7EA99-1806-49B4-B24C-0B8331928EDE:01}



目の下のクマが目立ちにくくなり、乾燥肌が潤いを取り戻している感覚ですにひひ

今は夜の授乳でなかなか寝不足解消出来ませんが、このクリームのおかげで目元の印象が以前より明るくなったと感じています。くすみも解消しつつあるのかな?

夜中の授乳間隔がのびるまでは確実にこのクリームは手放せな~い