ミネラルバスパウダー | はろはろーハロウィン

はろはろーハロウィン

ブログの説明を入力します。

モニプラ当選ニコニコ

株式会社エミュール様より

ミネラルバスパウダー
をいただきましたのでご紹介します
{F4393A95-573B-469E-99DC-529DA592930F:01}





一番のポイントは


不要な角質をお湯に浸かるだけで除去してくれる点ニコニコ


タオルでごしごししてしまうとお肌に負担がかかりますが、その心配はいりません!

古くなった角質は表面に残りがちで、それがカサカサ、ザラザラの原因になってしまうそうです

私は足の裏のカサカサが悩み…ガーン


他にも
美容成分たっぷりの泡風呂
臭いの原因余分な皮脂を除去
残留塩素の緩和
小さな子供もOK
バスタブもピカピカ
残り湯は洗濯にも使える

等沢山のポイントがありますにひひ


他にもアメリカ、ユタ州の
ソルトレイクの湖水から抽出した
ミネラルを使用!

11種類の保湿効果の高い植物エキスを配合!

なんといっても無添加で体に負担なくボディのクレンジングができるのが魅力です得意げ

私は乾燥肌&敏感肌なので成分にはとても気を遣います(^^;;



使用してみて
{D970F72C-0C4C-49B8-BE7F-C27D9CE3F3AE:01}


あしうらの分厚い角質が柔らかくなりました(o^^o)
お風呂上りにすぐ化粧水をつけなくても全く気にならないくらい!うるおいも補えた感覚でした!

ダンナ&長女が入浴後、私が入ったのですがお湯を食べからかシャワーのパワー不足かで再度泡立たずそこだけザンネンでした。

しかし肌への効果は大!

普段から磨いていても取りきれない角質がある事を実感しました。

なので、定期的にこのお風呂に入るべきだと感じました(o^^o)
次回はあわあわのとてもリッチな気分に浸りながら角質除去したいなぁ~