4 / 10(金)魔法のしつもんカード体験会 | 否定しない子育て。森と自然と親子の暮らし。

否定しない子育て。森と自然と親子の暮らし。

ずっと強い自己否定をして生きてきた私。母親になって子供たちの生きる姿に自分の生き方を見直し「否定しない」ことが幸せへの道だと知った。保育士となった私が大好きな自然の中での暮らしとともに綴るママと子どもたちへのメッセージ。

ご訪問ありがとうございます
大羽かなりです


好評だった魔法のしつもんカード体験会
前回の様子はこちら

3月、4月と開催します!



魔法のしつもんカードとは
ココロの奥底に潜むホントウの心を
映し出す鏡のようなもの
イラストバージョンと漢字バージョンがあります
※写真はイラスト

魔法のしつもんカードと出逢ってから
自分自身にウソがつけなくなりました

なんとなく感じていた本当のこころが
イラストで訴えかけてくるから
もう無視できません(笑)

でもね、本当の自分の声が聞こえるようになると
なんでもかんでも
幸せに感じちゃうのも真実

現実がうまくいっていないときは
本当の声に従っていない時

自分のほんとうの声が分からなくなったら
ぜひ魔法のしつもんカードに問いかけに来て下さい



3枚のカードから
必要なメッセージを
受け取って下さいね

【3月魔法のしつもんカード体験会@つくば】

日時:2015年3月28日(土)13:30~15:30
場所:つくばカピオ 和室
参加費:800円
詳細・お申込はこちら


【4月魔法のしつもんカード体験会@つくば】
日時:2015年4月10日(金)10:00~12:00
場所:つくばスタイル館
参加費:800円
お申込:kanari518@gmail.comまでお名前、連絡先、お子様連れの有無をお知らせください

お子様もご一緒にどうぞ
託児はありませんので、お子様を見ながらのセッションになります。