やっと5連勤オワタしー。

ぜえぜえしながら帰りに肉を買う!!

 

炭火焼ローストビーフ☆セブン&アイ7&iHLDGS.

421円

しかも牛!!

 

ワオ!スペシャルハッ

 

だって本日、わたくしんちごとながらー!
P氏がみっつのお誕生日なのでありましたキラキラ

 

 

というわけで、ローストビーフならわんこもだいじょうぶかなと

思ってお誕生日のお祝いよはーと。

 

 

うむ、なんの匂いもせぬがうまそうではある。




てかもう3歳だし?べつにそんな牛肉にガッツくとかまじダセエことやってらんないしダチも見てっし?的な?いやマジくれるんなら食ってもいっかなくらいのテンションなんだけどくれんの?



※ダチに見られている図(マックス)
IMG_20170329_210044579.jpg

 

 

すいませんウソですなんでもいうこときくのでどうかおにくをたべさせてくださいもうめがはなせない。

じっ。


3年前はこんなだったのに…。

すくすく大きくなってます!!

 

 

みりたんだいじょうぶカナカナえ

カップヌードルナイス追っかけうれしーよ~aya

お弁当、素材はシブいのに、ちゃんと可愛いからすごい!!

 

 

そしてわたしも立ち読みしに行ってえむちゃんが夢中な

蛮骨の大兄貴がどんなんか気になってしょうがない笑

 

 

腰もだいぶよくなったので、あしたはお掃除してコート類始末してヒーターしまって冬と決別するぞーーーーー!!!!