カップラ弁♪

テーマ:
カトラリーカップラ弁当カトラリー

*カップヌードルナイス濃厚クリーミーシーフード
*お豆サラダwith YTとかぼちゃ煮
*りんご


きょうは朝イチ出勤なので安定のカップヌードル弁当でござーい!!


雪予報の日に朝イチとか不運…。
車の雪下ろしというひと手間がリズムずれんのよねー!!
家の前で雪下ろししてると、通学の小中学生からさわやかに
「おはよーございます!」
とかあいさつされておばちゃん照れるわー吐血(透過版)


みりたん!!
やっぱカップ1個だったの?
やったー、ラッキーaya使い道ないけど!!←
ていうかもう棄てたけど!
りーたん姫どうぶつ大好きなのねーはーと。
うちのちゃんぽこも愛でてくれるかな。
ちゃんぽこ、姪っ子ちゃん小が好きすぎていっつもおっかけてるよ!!


カナパンあたまいい!!
夢の国4人組だから、疑似んーこMAXにしようカナカナsei←え



さーて後半か。
帰る前にもきっと雪下ろし…akn


AD
きょうはお休みなのでまったりゆったり!
ディズニーリゾートで使った体力回復dayキラキラ
気持ち的には疲れてないけどね!ディズニー疲れなんてナンセンスさ!



朝ごパンがみりたんとミラクル共有ー!
ほんとあじまん会社はもっと攻めの姿勢でいいよね!!
いなかっぺだから都会を恐れているのかな。←
関西まで行ってーーー!!
みりたん始めずンちゃんの全2名が求めているのに!!
銀座ではたまに出店してるらしいよ。


そしてすでに進出している地域では、ぜひ限定あじまんを~!!
じゃないとのりんぺさんの今川焼がどんどん黒くなるから笑
カルディのミルクビスケット大ボリュームですよね~はーと。ヒューヒュー!←え


みりたーん!
スプーンで食べるくちどけ蒸しスフレ☆フジパン
105円 210kcal
冬期限定!


なんだかロマンチックなパケにやられました。
冬のわたしはロマンチックに餓えています。そうですね、いつもです。


とろけるようなくちどけのよい蒸しケーキに、
ミルクホイップをたっぷり合わせました。


びっくりえ!


ふつうの蒸しパンが出てくると思いきや、なんか上についててびっくり!!(ホイップです)


ぜんぜんパッケージちゃんとみてなかった!
青と白とキラキラという全体的なイメージしかみてなかった!!


しかもよくご覧ください。
カップ入りなのですが、カップが

ふたごでした。


え、これデフォ?
それとも稀!?
たまご割ったら黄身ふたつ!的な庶民派ラッキーの仲間ですか??
みりたんどうだったー!?


ぽってり。


まさかのホイップがカナ盛りケーキなんて!
武骨にぼてっと乗せられてるのがなんかたまらなくおいしそう~はーと。


しゅわん!


スプーンで食べると名付けられてるので
スプーンで食べます。おりこうなので。

だいたい同量!
(ホイップが厚いのか、スフレが薄いのか)



あまーーーい!
クリームも蒸しスフレもあまーーーーい!!
くちどけはたしかにとろけてしまう歯がいらない系でした。
でもなんかスフレの後味が舌残りするなー。
そしてホイップが油脂感強めで苦手なタイプでした吐血(透過版)こんなにもたっぷりなのに。



勝手にぜんぜんチーズの味しねえな!って思ってたけどどこにもチーズ味なんて書いてなかった!!


勝手にチーズスフレだと思ってしまってたのでなんかガッカリしましたakn
だって<蒸し>という枕詞は<チーズ>にかかるって中2のときに習ったんですもの!


パケが青いのにミルクの場合もあるのか…。(色関係ない)





わたしはイマイチはまらなかったけど、バタークリームとか好きな人にはたまんないかも。
流れ星みっつ
seiseisei



AD

夢の国で夢の時間①シー編

テーマ:

去る12月6、7日、ひっさしぶりにディズニーリゾートに行ってまいりました~aya楽しかったー!!

 

 

ということで、ちょこちょこ備忘録的に思ひ出を書いてゆこうと思いますので、気が向いた方は読んでくだされsei

 

 

今回の目的は、これまでの人生NOディズニーランドだったという職場のおねえさまにパーク体験ことです。

「別にディズニーに興味ないし、人ごみも嫌いだけど…人生で1回くらいは行ってもいいかなって思う。」

という消極的な発言を、許されるなら毎日行きたい派のわたしが聞き逃すはずもなく半ば無理くり

「じゃあ行こうZE!」つって実現しました笑

 

 

メンバーはわたしとおねえさまと元同僚ちゃんズで4人編成キラキラ

チーズの会フルメンバーでにぎやかに!!

同僚ちゃんのお仕事の都合で、午後出発ゆえ初日はアフター6パスポートで夜のシーを堪能流れ星

 

IMG_20171209_213305343.jpg

海はひろいなおおきいなー!!

 

特にダッフィーと仲間たちにハマってないし、やっぱりわたしランド派!と決めたので←

シーに来たのはほんと久しぶりー!!3回目??くらいかな。

しかも夜のシー、あたい初めてキラキラ

 

さらにクリスマスシーズンと来たもんだ!!

これはもう、そこかしこが、すべてがロマンチック!!

IMG_20171209_213231011.jpg

ツリー!

 

IMG_20171209_213143076.jpg

下からツリー!!

ちなみに右が主役のおねえさまですはーと。

 

 

IMG_20171209_213143202.jpg

そんなツリーの下でメリークリスマスなアヒルのつがい!(アヒルいうな)

 

 

あああもう全部が可愛くてきれいでロマンチックでたまりません。

 

 

ひとしきりツリーを堪能して、パークガイドをガン見し各々の食べたいものを列挙してレッツゴー。←

フードの合間にすいてるアトラクションになんとなく乗ります笑

なんか渦巻く水面を行くやつとか乗りました。寒いからか人気薄でしたが、そこは東北から来た我らですもの。

東京ぜんぜん寒くないです。

 

 

 

その後は、ニモのシーライダーに行きました!

同僚ちゃんがマナー無視のチャイニーズを注意してました。素敵。無敵キラキラ

 

からの、インディジョーンズに乗って井上順を連呼して←え

でてきたらサンタさんから花火のプレゼントはーと。

冬の花火ってオツ~!!最の高!!

 

 

その後わたくし生まれて初めての360°回転コースターに乗りました!!けっこー平気だったaya

自分よりビビってる人がいるとなんか安心して。(おねえさま)

乗ってる間恐怖を和らげようと歌ってるから面白くてsei

さらにずっと目を閉じてたそうだけど、そっちの方が怖いと思うから逆にすごい。

 

 

フラフラとアグラバーの方へ歩いていき、東北魂で寒風吹きすさぶフライングカーペットに乗り

てくてく歩くと…

IMG_20171209_213143108.jpg

アグラバー越しのスーパームーン月

 

 

スーパームーンの名残でお月さまがとってもピカピカ白い。

かなりヤバい美しさー!!

ここが日本だなんて…サラーム!!

アラジン観に行きます!!(劇団四季)

 

IMG_20171209_214212357.jpg

からのマーメイドラグーン的な。

 

ちょっとどこもかしこも夜のシーやばい。

きれいさがヤバい!!

 

若者達はダッフィーにお熱なので、シーでお買いものしたいというのであとはもうおみやげタイム。

 

…のはずが

IMG_20171209_214435977.jpgIMG_20171209_214435949.jpg

さら水上のツリータイム3ハート☆

 

閉園時間も差し迫るのに、うっとりタイムが止まらnight流れ星

 

 

やっとショップに入り、お買い物タイム。

わたしはおみやげにあまり重きを置かないタイプなので、サクッとお買い物終了!!

同僚ちゃんズは今日のうちにたんまり買って、ホテルから宅急便で送るんだってsei

 

そいえばダッフィーのパーカー買う!って息巻いてた中堅ちゃんでしたが、パーカー着てる出会うひ出会うひと

けっこーヤバめのタイプのひとばっかりだったので(着こなしとか体系とかww)

買うのやめてました吐血(透過版)

 

 

結局シーを出たのは10時半くらいかな?

キャストのみなさん、閉めるの毎日大変だろうなー!!

 

ほんの4時間だけど、かなり濃密な時間でした。

アトラクション5個に花火にお買い物!!

体感的にもう日本じゃないし現実でもない!!

おねえさまも楽しんでくれてよかったしキラキラ

 

 

いやー、マジで夜のシーいいsei

綺麗だった~ハート

カップルがイチャイチャするのもいたしかたない!!

許す!今日だけ!!

 

 

そしてホテルへ向かう一行なのでしたー!

 

 


うんこ登場キラキラ



夜なのでだいたい写真が暗い。(笑)

AD