きょうは朝イチで歯医者さんでした可愛い歯3

麻酔をかけての念入りお掃除中で、きょうは

左上側が麻痺状態。

 

そんな状態でスタバに滑り込みましたsei

雪もだいぶ溶けたので、心理的に行きやすくなった!

 

 

春を待ち焦がれつつ、オーダーはこれ一択キラキラ
さくらブロッサムクリームフラペチーノwithクリスピースワールスタバ新ロゴ
ソイ変Short580円+税 311kcal


灯りをつけたい!ぼんぼりに!!

 

 

きゃーん、かわいーーーはーと。はーと。はーと。

ピンクとうすピンクと白で構成されててかわいー!

サマンサタバサで売ってそう!!(※イメージ)

 

まさに今からさくらスイーツが花盛りになりましょう

その先陣を切って登場のさくらフラペチーノ*sakura*

 

 

しかしわたしは、さくらスイーツは桜もち(道明寺)が

あればいい、くらいの桜メイトなので、

スケパン始め大好きなブロ友ちゃんたちと同じの飲んで

いっしょにキャーキャーしたいというストーカー心理で

スタバにやってまいりましたよaya←キモい。

 



お花をあげたい!桃じゃなくて桜!!

 

 

けっこーな美香ナ盛りでやってきたーキラキラ
ソイ変、ホイップ&トッピング増量でーす!

 

さくらの風味をほんのり感じるさくらミルクソースと

華やかなピンク色のあられを混ぜこみ、

仕上げにメープルホイップクリーム、

さくらシェイブチョコレート、あられをトッピング。
メープルが優しいさくらの味わいを引き立てる、

華やかな見た目の春の訪れを感じる1杯です。

うん、ほんのり!
華やかな見た目が満足度のうち90%を担います。←え


五人囃子がロケンロー!

 

 

シャリシャリなフラペの中にけっこーな量の

あられが貼り巡ってました。どこ食べても吸っても!笑

さくらはほんとにほーんのり感じる程度でした。

メープルホイップがおいしかったなーsei

 

体内に摂取したら女子力UPするんじゃないかってくらい

可愛いフラペで、飲めて満足ですsei

 

 

お腹も減ってたのでこちらも一緒に。

サラダラップ冬野菜&ソイカレースタバ新ロゴ
380円+税 263kcal



サラダラップはなんだか季節ごとに追いたい。
これも食べたかったのできょうは出会えてうれしー!

春フラペに冬ラップ。


上はレタス・サニーレタス・紫キャベツ・ニンジン・

豆腐サラダに、クリーミーなカレーソースを合わせ、

下はキャベツ・ブロッコリー・オニオン・ポテトに

シーザーソースを合わせました。

スパイスの効いたカレーソースで野菜をおいしく

楽しめるサラダラップです。​​​​​​​

フードも買ったのになぜかトレーをくれなくて笑

フラペのチョコがはらはら舞い散って困りました。

PTRさんかわいかったから許すけどきゃあ

下にペーパー敷いて凌ぐわたしはなんてお行儀が

いいのかしらきらきらって思いました。←

 

シャキシャキ野菜にカレーがなじんでおいしい!

なんだかわからないけどコリコリするやつおいしい!

あんまりカレーライス以外のカレー味って敢えて選ばないけど

たまに食べるとおいしいな~キラキラ

やっぱすげえな、カレー。って思いました笑う矢印

 

あ、サラダラップだからこそだよ!

 

 

ひとりスタバでまったりしてると、

4,5歳くらいの小さな男の子が叫びました。

 

『このあざやかなチョコのにおい、なんてすてきなんだー!!』

 

 

表現がポエミーハッ

 

ママにたしなめられると

『しょうがないよ、とってもうれしくてたまらないから!』

 

ロマンチックがとまらない幼児。

可愛すぎた。