心地よい虚脱感…はーと。

ひっさしぶりに水中を楽しみました。

泳げるか不安でしたが、そこはほらうお座なので魚

あごが底に付くくらい潜水するのが好き。

うお座なのでマンボウ(ゆるぎなき根拠)

 

 

でも水から出ると体、ダル重~~~sei

Gの掛かり方に体が負ける…。

水の中にいたい…。

せーの、うお座NA・NO・DE~魚(コール&レスポンスか)

 

 

思った以上に体力もまだまだあったようで

25m一気に泳いでも息切れもしませんでしたキラキラ

ええ、うお座なので。(もういい)

 

プールに行く前に、気になってた小さいフルーツショップで

パフェ食べました!

すっぴんで。

 

プール行くからお化粧できなくて、すっぴんで。

女子バスケ部みたいな顔して。←え

わたしバレー部でしたが、すっぴんが女子バスケ部っぽい

と自負してます。なんとなく。

 

ちいさいお店ですが人気店で、中にはお客さんが

ひしめいてたっていうかあぶれて外のベンチで

食べてる人とかもいたけど、タイミング良くなけなしの

カウンター席に座れましたキラキラ

 

IMG_20160825_164957440.jpg
整理券はパインちゃん。

 

フルーツショップがメインで、パフェやジュースといったイートインの

お客さんと、ギフト用商品を買うお客さんとが半々かな。

つってもお店は5人入ればぎゅうぎゅうです。

 

 

せっかくフルーツ屋さんのパフェだから、やっぱし

旬のもので行きたくて、そうなると桃かメロン…

湯気が出るくらい悩んでると、

「イチゴもいいな~、でもいろいろ食べれるポンチッチパフェかな~」

とか云ってた友だちが

「決めた!桃桃

と、まさかの方向転換をキメてきたので必然的にメロンにメロン

(人と同じものを頼みたくないタイプ)

 

食べ比べメロンパフェ☆フルッティア
756円(お店のHP→

IMG_20160825_165037448.jpg

キターーーーーーaya

 

登場と共にメロンの品種も発表してもらいましたが

聞きながら忘れました。←

夕張とかアンデスとか知った名前でなかったことは確か。


オレンジ色と緑色!

 

「わたしって、メロン好きなんだわ3ハート☆」ってブログ始めて

食べたものと向き合うようになって気づきました。

ここ2、3年で認識した新・好物なのだakn

 

 

ホイップにアラザンを散らしちゃうセンスがたまりません。


どうしてもピントが主役(メロン)に合ってしまう件。

 

フルーツがメインと思いきや、ホイップとその下の

ソフトアイスもなんだかミルキーでおいしかったな~はーと。

 

そしてもう、メロンのおいしさは言わずもがなですキラキラ

超・絶・う・ま・い!!!

甘くてジューシーーーー!!!

すごくいい感じに熟れてる~~~~akn

緑はさっぱり、赤肉は濃厚~!

 

 

計算ずくなのか、ホイップやアイスとの相性が抜群!

間にチョコ棒挟んでみたりして、飽きることなく

おいしーおいしー連発しながら完食キラキラ

 

そしてこちらは友だちオーダーの

桃パフェ@540円
IMG_20160825_165202221.jpg

かわゆはーと。

 

桃は川中島です。(知ってる名前だから覚えてた)

 

お互い一切れトレードしました。

桃も汁気たっぷりで歯ごたえのこしつつジューシーな

見事な見極め状態でした!おいしい!!

でもわたしは固い桃派なので、メロンにしてよかったZE大好きハート

 

ちなみにコーンはカップにも変えられますがワッフルコーンも

ザクザクでおいしかったのにそれでもカップにする?

 

 

パフェにしてはプチプラなのに、大満足でした!

しかし…プールで体力使い果たしてもう眠い~shokopon