モニプラさんで当選しました~aya

イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中

 

 

 

イーグルアイ インターナショナル様より

エクーア オーガニックエキストラバージンココナッツオイル

いただきましたきらきら

さまざまなスーパーフードが現れては消えてゆく中

ココナッツオイルだけは我が家ですっかり定着してますキラキラ

去年の1月ごろから話題にのって使い出して、その後今まで

一度も切らさず常備しておりますAirene

 

 

でも「これ!」と決めた商品はなく、その時その時で

手近なものを買うというココナッツオイルボヘミアンであります。

ただこだわりとして、必ず「エクストラバージン」であること!

これだけは譲れませんハッ

 

 

そして今回、イーグルアイインターナショナル様より賜った

エクーアオーガニックエキストラバージンココナッツオイルは

無農薬無精製無漂白、余計なもの、こと、一切なしで

厳しい検査をクリアした、いわゆるスゲーやつですキラキラ

 

 

蓋をあけるとぶわわっとココナッツの香りで南国気分ハイビスカス3

ココナッツ好きにはたまりませ~~~ん!!

今までのいろんなの使ってきたけど、とりわけ濃厚な

気がします!

 

わたしの使用法は決まっていて、まずは

毎朝のソイラテにINコーヒー豆

ココナッツオイルを入れると豆乳のコクがアップして

味に重厚感が出る気がします。

 

 

冬はホットですが、夏はアイスソイラテではーと。

夏場は溶けて透明になってるココナッツオイルも

アイスな飲み物に入れればこのとおり↓

白く固まります。

 

この塊をちびちび食べながら飲むのがまたオツで!

ホワイトチョコみたいな感じがして嬉しいですよ笑

 

 

あとは定番のトーストなんかもIMG_20150318_210501.jpg

香りが立っておいし~い!

仕上げにお塩パラリがおすすめですsei

 

 

そして我が家がココナッツオイルを使い続けられてる

いちばんの理由はハイこれだーーー!!

 

ごはん。(※もち麦MIX)

 

見えますか~?

右下当たりにオイリーなツヤが流れ星

 

ご飯を炊くときにママ上がココナッツオイルを入れてます。

そうすると、やっすいお米でもごはんが甘いキラキラ

この衝撃的なおいしさを知ると、オイルなしには戻れません。

とくにわたしは冷ごはんが甘く感じて、お弁当が楽しみに。

 

お米の甘みは増してるけど、ココナッツの香りはすっかり飛んで

しまってるので、苦手な人もきになりませんよ!!

現にうちの男衆は炒め油にココナッツオイルを使うと敬遠するんですが

ごはんには文句いいません。気づいてないのかしら笑う

 

 

こちらの商品はさらに栄養価も高そうだし、香り高いので

使って行くのが楽しみですキラハート

よく手作りグラノーラも作るので、このオイルでもやろうっと!

 

 

イーグルアイインターナショナル様、素晴らしい商品

ありがとうございました~akn

 

 

***関連サイトへGO→***

イーグルアイ・フィリピーノ エキストラバージンココナッツオイルページ

イーグルアイ・フィリピーノ