カトラリーさかなさかな弁当カトラリー


*梅干しとこんぶon theもち麦ご飯
*ぶりのめんつゆ煮と焼き鮭
*にんじんラペとレタスとささぎ
*ゆでたまごの切り身
*オレンジとさくらんぼ

いたってフツーの、でも間違いないお弁当でござーいsei
魚うまい。


てかほらねほらね!
カナパン御用達スタバは新人教育でカナパン教習必須キラキラ
確実にカナパンマニュアルあるね!
粗相があったら懲戒免職。(重っ!)


そしてK氏が元気そうでほろりsei
病み上がりで1位かっさらう破天荒、さすがだね!!
ゆなちゃん心配だけど、大自然てマイナスイオン浴びまくってウィルス撃退ーーー!!
いってらっさいはーと。


わたくしも遅番後半いってきまsei
閉店までのスタッフが具合悪そうだから終わりが延びるかもだー。
それはしかたないもんな!!