モニター当選しましたークラッカー


イギリス王室御用達キラキラ
ヘリテージ*アダルトラム*
☆㈱グッドスマイルインターナショナル

英国王室イギリス

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

すばらしいドッグフードをいただきました!
王室御用達!!
品質は保障されたも同然ですきらきら


パッケージやパンフレットも
なんともいえずブリティッシュな高級感。
エリザベス2世の紋章入りですって!
ありがたや~!!(根っからの平民気質)

じゃんはーと。


ラム肉配合の大人用フードです。
アレルギーに配慮し、小麦不使用!
大麦、玄米、亜麻仁と、ヒトにもいいやつばっかり!
この贅沢者ッハッ


こんな王室御用達のごちそうが
うちの暴れん坊の口に合うかしら…
と懸念しつつあげてみると…。

ぶれるほどガツガツーーーー!!!!

食べムラがあるP氏が、がっついたハッ
いつものフードより固めかなあと思ったけど
ガリガリ食べました!!


かなり気に入ったようで
1粒ごほうび代わりにも使えちゃいました!!
これはなかなかすごいですaya


なんてことだ…メキシコ原産チワワですが
イギリス王家に憧れてるのか
たいそうな気に入りっぷりでした!
わたしもうれしいsei


おいしいフードをありがとうございましたー!





ayaこっから直接買えちゃいますaya
オンラインストア