(13日の金曜日から)続きましてーaya
モニター当選させてもらったあのシリーズより

マ・マー弾む生パスタ*チーズのポモドーロ*☆日清フーズ


日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中


ポモドウォ~~~~~~~ッロッビックリマーク(巻き舌で)
小5男子が意味なく叫びたくなる響き。
(※マラドーナも同様)
ポモドウォ~~~~~~~ッロッビックリマーク(巻き舌で)
わたしも叫びたい。小5レベルですいませんsei


冷凍パスタが溢れんばかりでニヤニヤしちゃうはーと。
こないだポルチーニと悩んだポモドーロを今回は食す!!
ポモドーロってなんですか!?
おしえて!グ-グル先生!!


A. トメイトトマト

トマトソースのことらしいです!
無知ですいません。
どおりでトマト味だと思ったよ。


紙皿て。


これまたお弁当に持参しました!
前回はおうちでチンして持っていき、食べる前にまたチンしたけど
どうもチンしすぎな気がしたので
今回はそのまま持っていき、夏のBBQの名残の紙皿で
食べる前に1度のチンでいただきますsei


フォークもでかいのを持参フォーク


本格パスタなのでお弁当用メラミンフォークじゃ
てんで役不足だと学んだのでおうちフォーク持参。
こうして賢くなってゆくワタクシキラキラ
ありがとうマ・マー!
すてきな教育マ・マーざますハート☆


てことで万全を期して堪能したポモドーロ。
フェットチーネよりやや細い平打ち面タリオリーニに
ポモドーロソースがよく絡んでウマーsei
ベーコンもちゃんとしてる!!
こういうしっかりした肉系見ると
ほんと冷食スゲーって思うなー。

チーズが「オッスおらチーズ!」と際立ってはなくて
たぶんソースのまろやかさを演出してるんだと思います。
なので追いチーズしたかったチーズワンワン
次回は粉チーズ持参ランチにいたしましょうそうしましょうきらきら


しばらくはリッチな休憩時間を過ごせそうです。
ありがとうマ・マー大好きハート



日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ