わーい、モニター当選しましたーたいよう


このたびモニターさせていただいたのは、
わたしではなく、ぽこ太でございますワンワンチワワ
いいもの来たね~ハート☆
なんとなくぽこ太のねぐらに置いてみる。

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中


今回いただいたのは、犬ごはん!
その名も「無添加ドッグフード安心」です。
無添加安心本舗さんからいただきましたキラキラ
とにかく無添加で安心であるとがわかりますね。

どどーんハッ


フードについてのリーフレットと、愛用者さんの感想が
同封されてました。
愛用者さんの声を読んでると、俄然期待が高まります!
毛艶もよくなるし、体質改善もしちゃうみたい!!


試供品だし、少ないなあと思いましたが
なんとふつうのフードの半分以下の量でいいとのこと!
実はうちのP氏がちょうどフードを食べなくなる頃で
今までガツガツ食べてたくせに、ほんとに食べなくなってまして。
おやつに味しめちゃったかな~しょんぼり顔うーん

なので少量で栄養豊富ってのはありがたい~aya

こんな感じ。

大きさがばらばらで噛みごたえあるみたい。
P氏は1粒ごとしか食べませんが笑


そしてこちら、商品名どころか会社名にもあるように
無添加でして、ひとも食べられます!!

ワンちゃん用って書いてあっても味見しちゃう
わたしに持ってこいです。←
なんの抵抗もためらいもなく食べちゃいまーすsei


おお!
なんかね、ほんだしを固めて食べてるような、
だしというか旨み?
噛めば噛むほど旨みが増してくる感じー!!
今までのフードよりずいぶんおいしいです大好きハート


どれどれ…

ポリポリ。


食べだすまで時間がかかりましたが、
食べだしたら完食キラキラ
気に入ってくれたかな~??


すぐ飽きちゃうP氏なので、今後の動向を
見守りたいです。
質がいいのは絶対の商品なので、
わんこは口がきけない分イイものを食べさせてあげたい!


とってもいいお品、ありがとうございますはーと。


気になる方はこちらをチェキ流れ星
ドッグフード無添加安心本舗

こっちもチェキ流れ星
無添加ドッグフード安心