こだまいきいき農場ファンサイト参加中



わーいわーい!
モニプラさんにて当選させていただきました~aya


お手軽、かんたん、あっという間にスープができちゃう
乾燥野菜とブイヨンのセットでございますキラキラ

みてこれ!
もう箱がかわいい~~~sei

箱からしてかわいくて、このまま開けずに飾っておきたい!
という謎の感情がわきます。



でもわたしには使命があるのだ!
開けますハッ


開けたらもっとかわいい~~~sei


なんですかこのわたしのなけなしの乙女心をくすぐる感じ。
めっちゃかわいいし、めっちゃいっぱい入ってる~!!

それぞれに乾燥野菜が入っています。
じゃがいも、キャベツ、たまねぎ、にんじんさんです。
トマトは乾燥ではなくパウダーで。
右上のちょっと大きなのは全てを包み込む偉大なる存在
野菜ブイヨンです。しかも無添加clover*
いいえ違います。右端はリーフレットです。


このリーフレットには、いろんなスープレシピが乗ってまして
それを参考に豆乳スープを作りましたkonatu


材料はこれだけ!
はいそうです、右上のチワワは食材ではありません。


・たまねぎ
・キャベツ
・ブイヨン
あとヘルプで外部からベーコンさんが来てくれました~。



中はこんな感じ。

ブイヨンは個包装なのでいちいち計量することもないです!
野菜は一括入りで好きな野菜を好きなだけ入れられます。
袋はチャック付きで保存もラクチンだしはーと。

これに300ml相当の水分があればOK流れ星
わたしは豆乳とお水を半々にしました。

では作り方カトラリー
①鍋に材料全てを入れて火にかける。


以上!


ホラできた!

ウソみたいに簡単です。
NO包丁、NOまな板でお子様にも安心キラキラ
(ベーコンは手で引き千切ったので)


こんなに具だくさんキラキラ


あのカサカサだった野菜たちが、水を含んで
あの頃の輝きを取り戻してます!

しかもおいしい~~~sei
ブイヨンの味がしっかり深みがあって本格的!
玉ねぎタマネギはとっても甘いし、キャベツはしゃきしゃきキャベツ
乾燥してたなんて嘘みたーい!


このキットはかなりいいです!
ちょう使える!!鼻息も荒くなりますよ!!
こんどはトマトパウダーも使ってミネストローネとか
作ってお弁当にしてやろうかしら!


しかも乾燥野菜を使ってるとか、なんとなく
おしゃれヘルシー生活上級者って感じがして
よくわからない自己満足感も得られます大好きハート




とってもいい商品、ありがとうございましたおんぷ