わたくしはプルチネッラ。
完全無欠、文武両道、才色兼備の
お嬢様ですのキラキラ


そんなわたくしの花のかんばせ左耳下から顎への
ラインに…ラインに…
に、に、ニキビがーーーーー!!!!
(いくつになってもニキビと呼ぶ会会員)


おお、神よ…がーん


そんなうなだれたわたくしの元へ、美しい箱がひとつ。



なんて可愛らしい箱かしら。



すると箱の中から、人を食ったような冷静な声が…。

「お嬢様、そろそろそんな悲劇に見舞われるのではないかと
思っておりましたよきらきら
そして肌荒れだけでなく、お腹のお肉の現実も受け入れて
くださいますよう。

さあ、今のお嬢様にはこれが必要なのです。
キラキラお嬢さまGREENスムージーキラキラ

おお、セバスチャン、おまえねキラキラ


さすがは執事の中の執事と呼ばれたセバスチャンですわ。
連日続いた食後のア・ラ・カルト(ていうかポテチ)や
お風呂上がりのスカッシュ(ていうかコーラ)の影響が出始める
であろうタイミングにこんな素晴らしい贈り物をきらきら


セバスチャンと名のつく執事はサル顔だと思っていたけど
Cハイジ)こちらのセバスチャンはとっても素敵よ。
執事に向かって褒めたりはいたしませんけどッshokopon


1391344104017.jpg


「さあお嬢様、わたくしめが用意した目盛付きカップに
この中の粉を4匙と、ソイミルクを200mlまで
お入れくださいませ。シャッフルはおまかせをキラキラ


そういうとセバスチャンはバーテンダーよろしく、カップを
シャカシャカと数回振りましたわ。


さあお嬢様、甦るのですッキラキラ

1391344118373.jpg

セバスチャンに云われるがまま、わたくしは
コクリ…とひとくち飲んでみましたわ。

グリーンスムージー、その名前からして野菜の恵みたっぷりな
体にはよさそうでしょうけど…そんなお味だと覚悟しながら。

なのに…なんですのこれはッ!!
フ、フ、フ、フルーティーきらきら
お色とお味にこんなにギャップがあるなんて!!
青臭さなどみじんもなく、あまく爽やかな不思議な味。
小さい頃に庶民にまぎれて嗜んだ粉ジュースのような
懐かしさも甦りましたわハート


ソイミルクで溶いたせいか

1391344285783.jpg
ご覧になって、このとろみsei


グラス一杯でもお腹にたぷたぷ溜まりましたわ。
この一杯に野菜や野草やフルーツや海藻までもが
ぎゅぎゅっと凝縮されていて、1日分の野菜や
ふんだんなミネラル、ビタミンまで網羅なんて素晴らしいわキラキラ
ブラーヴァ、ブラーヴァお嬢様GREENスムージーWハート


栄養と酵素パワーは目覚ましく、飲み始めて3日目で
わたくしのニキビが消えましたのキラキラ(事実)


あとはこのお腹のお肉を退治できればと思い、おかかえの
シェフと、お食事と置き換えても満足できそうな
レシピを考案中ですの。

またご紹介しますわねaya


執事にいうのも癪だけど…
セバスチャン、感謝しててよsei



わたくしのように救済されたいっと思った貴女は
こちらへすがるとよろしくてよ音符
株式会社RIVALAND
きっと貴女だけのセバスチャンが迎えてくれますわキラハート



RIVALANDファンサイトファンサイト参加中
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


…変なキャラ付けしたーーーーーー笑
でもほんとに飲みやすいしききそーseiワクワク