なにげに好きでけっこう食べてるタニタ食堂のおやつではない
このシリーズの新しい味はっけーんshokopon

「タニタ食堂」と「の」の隙間にちーーーっちゃく
(監修)って書いてありますからね!
タニタ食堂のおやつではないのですよ笑



タニタ食堂のおやつ大豆ブレンド☆栗山米菓
130円 1袋65kcal


新しいのはごまがなくて塩味!

これ好きーーーーきらきら
相変わらずガリガリゴリゴリの頭蓋骨が揺れるくらい堅焼きで
噛むのが楽しい~sei
でもって塩味の旨み成分グルタミン酸がハンパねえぜ!!
止まらねえぜ!
一袋じゃおさまらねえぜ!!



あまちゃんが終わってあまロスに陥った自分を慰めました。
もともとクドカンが好きで、クドカンのドラマだから視ようと
軽い気持ちで見始めたのに~!!
最初は「海女とアイドルがテーマって…微妙~残念」とか
思ってたのに、始まったらもう夢中だったー!!


初めて1回も逃さず朝ドラみましたsei3ハート☆
逃した回を視るためにNHKオンデマンドで買っちゃったもんね。
あまちゃんコンプリート星


前半の高校生故郷編がいちばん好きでした!!


ので、



初めての


あま絵に挑戦konatu










そして撃沈konatu


しかもスケブ。(笑)



アキちゃんの冬服の着こなしと
ユイちゃんの夏服の優等生感が好きだったー大好きハート


久しぶりにちゃんとお絵かきしようとしたら
久しぶりすぎて絵が描けなくなってたーーー!!!
久しぶりすぎて修正ペンは固まって出てこないし
久しぶりすぎてコピックは多々インク切れしてたしね!



お目汚し失礼しました。