大親友がお子を産んだので
お祝いにいってまいりましたーWハート
まだぐにゃぐにゃで、だっこしたけど怖かったー汗
ヒヤヒヤしてしまう!!

でもとっても小さくて、この子がお腹にいたんだなあと思うと
不思議な感じだよねー。
なにはともあれ、一大事業お疲れさまだきらきら


その友達が食べたがったパンを買ったついでにじぶんもsei


紫芋モンブランデニッシュとマロンパン☆シベール



こないだこれの黄色いモンブランがめちゃうまだったので
隣で売ってた紫芋も気になってたのー音符
ちなみに友達が食べたがったのは、そのモンブラン笑


あと中にマロングラッセ入り!って書いてあってうっかり買ったマロンパン。





だーまーさーれーたー残念(人聞き悪い)
いや、騙されてない。予想と違ったんだ!!
マロングラッセがゴロゴロ入ってると思ったらなんかケーキみたいのが
入ってて全体的にもそもそしてたんだsao☆



そして紫芋モンブランデニッシュキラキラ



前の黄色いのと内部は同じだsei

でもそれが盛りだくさんでうれしーsei
なんか黄色のときは中のクリームがチーズ風味って思ったけど
思い込みかもしれん…。
こっちはとろとろカスタードって感じだったから。

もちろんとろとろの下にはカラメル付きプリンが鎮座キラキラ
とってもおいしかったです。

でも紫芋の風味が弱いので、黄色い栗のモンブランデニッシュの方が
好きです。栗乗ってるしsei


とりあえずしょっぱいものが食べたい。



Android携帯からの投稿