きのうの最高気温30℃で
きょうは最高20℃。
そしてあしたは最低気温が10℃いかないってよ!!
めまぐるしーわsei

ちなみに30℃の昨日はCMに踊らされて
シチューを作ったけどまったくシチューの気候じゃなかったsao☆
それがメディアのおそろしさよ。


ほんで20℃のきょうははじめてのかつやsei
エビフライ丼☆かつや
490円


かつじゃなーい!!


はじめてのかつやなのにまさかのかつを頼まないっていうsei
だってエビを愛してるの3ハート☆


家の人にはかつ丼。
お兄にはロースカツ弁当を頼まれたのに、
うっかり間違えてヒレカツ丼買ってしまいました♥akn♥
豚肉であることしか合ってないーーー!!
なんで間違えたんだろう。

まーいいかsei


エビフライ丼は490円だもんねキラキラ
ってお味でした笑

でも量がものすごいので、半分は明日のお弁当にしましたーsei
やったー、あしたラクきらきら



Android携帯からの投稿