おおおお~ん…sao☆
あたいのバカバカッ!!
不二家のプリン、きょうUPすればよかったーーーーkonatu
せっかくのプリンネタをプリンの日直前にUPするとは
口惜しや~がーん
会長すんませんッ!グランド何周ですか!!(体育系)


気を取り直して、いま食べたおやつ。
朝晩寒いのになんかめっちゃじめっと暑いのでアイス食べたくて
マッハで買いに行きましたshokopon

コールドストーン*クランチーパンプキンパーティー*☆セブン7&iHLDGS.
277円 200kcal


…コホン、
え~…、マーママママー(発声)


こーれーうーまーいーーーーーーー!!!(≧▽≦)
でございます。
やばい。やばばばい。やばばばばばばばい!!
(じぇじぇ式にやばいほど「ば」が増えます)


ハロウィン仕様でとってもかわいいパッケージですWハート

とかいちいち云ってる場合じゃない。
だって叫びたい。
君が好きだと!!!スラムダンクはおいといて。


ストロベリーショートケーキセレナーデが暫定1位だったけど
やばばい、これ越えたッaya
夏場のシャーベット系2種はどっちイマイチだったけど矢印
やっぱ濃厚アイス系がいいよキラキラ




かぼちゃアイスの上にクランチーなクッキーがドバシャッハッ
もうこれだけでハロウィンパーティの祭り囃が聞こえるネ!!




なんか出てきたーーーーayaaya


パンプキンアイスにチョコクッキーミックス、あ、噂ではりんごも!
と思ってたので白い何かが見えたときにはびっくりしました。
あわてん坊なので。

パッケージをみると(どのタイミング)…ホイップだこれーsei
その他にキャラメルソースまで入っているとかいないとか。


なんかねー、ほんとにパーティーでした。
一個一個の味を確かめたいと思っても、ワーッといろんな味が
やってきて、正直何味かとかわからない笑
ただうまい!!


何かしながらとか見ながらとか、片手間に食べるアイスじゃないです。
ひとくちひとくち、うまいな~seiって噛みしめちゃう大好きハート
でも何味かわかんないけど。(笑)
目隠しされたらもう「うまいアイス!」ってしか答えられない。



…ただ、りんごダイスは浮いてる感じがしたけど。
「なぜあなたがここに!?」って最初から最後まで思いました笑


これはヒットだな~akn
流れ星よんはちー
seiseiseisei
このパーティーは毎日参加したいわクロウビー4