あしたもお休みだったんだけど
急きょ午前中お仕事になりましたーsei
まつエクの予約が午後でよかったーaya


jきょうのお昼はKarinさんベーグル~Wハート
自家製梅ジャムとクリームチーズのベーグル☆Karinベーグル
240円



今回の受付で最初に決めたヤーツキラキラ


夏はねえ~、どうしても梅がブームでござーます。
しかも穴のないタイプ~sei
これなんか特別感があってうれしいaya


冷凍からのレンジ&とトーストWハート
あ、リベイク。


ぱかーんセーフ

エンゲージな蚊が焼き…輝き!!キラキラ

…ちょっとこの変換ひどくない!?蚊が焼きて!!
まるでわたしが頻繁に「きょうも蚊を焼いたよ!」とか
書いてるみたいじゃないかsei
打ったことないよ!…ねえ?(自信ないのか)


アチチアチチ云いながらパカッとわったらなんというか
罰ゲーム用わさびシュークリームみたいな色が笑


クリチ5に対して梅ジャム2って感じかなー。
単体で食べるとすごくおいしい梅ジャムだのに、クリチと生地に
負けちゃっていがいと淡白sei


生地はあいかわらずもちゅもちゅでおいしい!
それぞれおいしいのにバランスがちょいとアレでしたーsei
梅がマイブームだからちょっと期待しすぎたかな!


きょう付録のかっさが欲しくてFYTTEていう
ダイエット雑誌かいましたーsei

1380119631155.jpg
アルパカのかたちでかわいーん大好きハート

このアルパカがわたしのあんなとこやこんなとこを
容赦なくゴリゴリしてくれます。
自分でやってんですけどね!!


FYTTE勉強になるー3ハート☆
読みこんで、「よーし、肉くうぞー!」って
思いましたkonatu