おはよう、いい朝ね!
青い空と秋風、そして大型重機の稼働音キラキラ
向かいのおうちが新築中です。


昨日の帰りにファミマでパンケーキを!って思ったら
どうやらお目当てさんは27日発売でした笑
パンコーナーも心引くものあんまないなーと思いつつ
振り返れば奴がいるきらきら

ガパオ風サンド☆ファミリーマートFamilyMart
280円 255kcal

アジアンフェアだって大好きハート


いろんなアジア系商品がたくさん売ってました。
アジア飯好きなのでココロ踊る!ワルツ!(優雅だな)


ローソンでエッグベネディクトに血眼ないまのわたしに、
こんなたまごトロ~リ見せられたらもう……もう!!


実はこれの隣にはパンケーキサンドが売ってて、めっちゃ悩んだ!!
かつてゆずにハマった時に「厚ちゃんと悠仁くんとふたりに好きって
いわれたらどうしよう!どっちも選べないょ…涙」って思った時くらい
悩んだ!!(青春あるある)

でもパンケーキはハムチーズサンドだったので、初めてみるガパオに
軍配です軍配
…決め手はたまごですshokopon(結局)



アジア~ンタイ


トーストされたパンの間にはタイ風鶏肉バジル炒め。(ガパオ)
そしてとろ~り目玉焼きですaya


せっかくトーストサンドだし、お肉系なのでちょこっとだけ
焼き戻してみました。

リベイク。(最近覚えた言葉)


あったまってせっかくの黄身が…いや、君が(うざい)
固まってしまったらどうしようかと思ったけど無事!
無事とろりんsei


いい感じにパンがサクサクになりました。
そして温まったことによりただよう香りが…なんていうか
朝食の匂いじゃない笑
蒸し暑くてにぎやかなほこりっぽい夏の匂いです。
あ、あくまでもイメージですよ!
ほんとは肉々しいいい匂いなの!そこが朝に似合わない笑


イナバのガパオ缶が辛すぎて撃沈したので、市販のガパオに
ドキドキしながらいただきまーす!!


ガパオ?
おおayaおいしーいayaaya
ガパオ?
味も濃い目でごはんに添えたいキラキラ
ガパオ?
ひき肉だけど肉々しくていいねakn
ガパオ?
ぜんぜん辛くなくて、むしろちょっと甘いです。
ガパオ?
お肉の味付けかな?と思ったら、甘いのはたまご
3ハート☆
ガパオ?
黄身がとろっとして、それがお肉に絡んでさいこー
sei
ガパオ?
ただバジルがさっぱりわかりませんでした。


流れ星よんこ
seiseiseisei
ガパオ?



「風」だもんねshokopon