きょう差し入れでもらったプリンだプリン3ハート☆

カスタードプリン☆不二家

…誰?!


不二家のプリンはじめてー!!
不二…家……ふじ…
これ不二家だよね?


なんだか不二家のシンボルの女児(名前呼んであげて)が
いつもより現代風なアレンジをほどこされてるーハッ
知らず知らずにこっちのタイプに変わっていくんじゃなかろうな?
かわいいねsei


さてプリンです。
不二家行ってプリンとか、自分じゃ絶対ない選択肢なので
これはうれしいなー流れ星
プリンは、あれば喜んで食べるけど、お店ごととかシーズンごととかに
おっかけるほどの熱はないのです。




プリンだねえ。


カスタードプリンという名のちょうスタンダードなプリンです!

表面はパツッと張ってる感じキラキラ
ゆで卵の膜みたいな。わかりやすいこと言った!!


一口食べればワンダラーンaya
ゆーめのなーか、ワンダランaya
ミルキーはママの味~音符


プリンはミルキーコラボ一切なしです。
(なぜ歌った)
ちょうプリン。プリン!!
あー、プリンだぁ…sei
ってしみじみ思うプリン味です。
なんていうか、模範的というか、正しいプリンの味がしますきらきら


中にいけばいくほとなめらかになって、
とっかかりの食感とまるで変わってゆきます。
でもとろとろでもなく、程よい硬さはキープキラキラ


なんせフォークしかもたないわたしが難なく食べれたのだから。
まあ最後はどんぶり飯をかっこむ感じでフォークかんかん鳴らしながら食べましたけどねキラキラ


なんというか、とっても優等生な
不二家らしいプリンでした3ハート☆

ごちそうさまでしたーsei流れ星



Android携帯からの投稿