きーぃたぁぁぁぁーーーー!!aya

ここ二年甘栗に押されっぱなしだったけど
オリンピック東京開催が決まった今年、
満を持してかえって参りましたっ流れ星


集え、民よ!
鳴らせ、ファンファーレ音符

大福みたいなホイップあんぱん*マロン*☆フジパン
98円 296kcal


この黄色のパッケージ…

お待ちしておりましたキラキラ



中身が違えど外見は一緒。

今回はなかなか出会えなかったので、見つけたとき即買いして
コールドスリープしておりましたハート☆
なので粉も舞わずに扱いやすし3ハート☆




マロン餡とマロンホイップ。

マロン餡とマロンホイップ。

マ・ロ・ン・餡・と・マ・ロ・ン・ホ・イッ・プ!

マロンあ(もういい)

重要なので3回いいました。
可能な人はアンダーラインを引いておくように。
テストに出しますからね!!

しかも餡には極小ダイス入り。



意味なくよっちゃうLOVE★a


というわけで、言葉はいらない、元気な姿が見られれば。
あ、嘘です。
食べられるなら。それでいいsei


ある意味今月のメインイベントです!!

さっきからなにをしつこく息まいてるかといいますと
この大福みたいなホイップあんぱん*マロン*は
大福みたいなプルチネランキング不動の1位なのですっ!!


大福シリーズで一番好きなのに、
ここ二年ばかし黄色いマロンでなく
茶色い甘栗だったのー!



甘栗もおいしかったけど、やっぱりマロンだキラキラ
モンブランだって黄色派ですからsei流れ星


とりあえず今年マロンだseiってだけでもう8割おいしいですWハート

初めて冷凍からのレンチンで食べました。
生地もっちりで、ホイップは冷たくもあり
緩い部分もあり、
さ、最高みゃー♪

はー、うれしかったLOVE★a>おいしい



うれしさ込みで
流れ星seiseiseiseisei

来年もマロンでどうかひとつ!




Android携帯からの投稿