なんで3連休なのかよく考えてなかったけど
どうやら秋分の日だったそうよ、噂によれば。
まあ噂だけどネ!
だって春分の日がおとといくらいじゃない?
こないだ昼と夜が同じ長さになったばっかよねえsei
きのうはあれでしょ?テニスの日でお休みでしょ。


…時の流れハンパねええええ!!がーん


こんな感じに時間に置いていかれていると、UPしきれない
ネタも増えるわけで…
(9/23テニスの日ラケットは本当です)

もちもちハムたまご☆サンクスコンビニ
130円 322kcal

ひー!8月の話ーーー!!!


たぶん何かを求めてサンクス行ったものの、その何かが
売ってなくて「そいういえばサンクスの惣菜パンて食べたこと
ないかもー」とか思ったときに目が合ったアイツ。


サンクスの定番商品なのかな。


ワンポイントは黄色い線。


白だけじゃ味気ないかと、からし入りマヨソースでワンポイントキラキラ
サザエが「S」マークの入ったポロシャツ着るようなものでしょうか。


にしても白いわー!!
なんかもう「今から焼きますsei」ってくらいのまぶしい白ですね!


決め手大好きハート


それでもここを見るまでは買うかどうか悩んでいたのだ。
ここを目にしたときにはもうわたしはまんまとしてやられたのだった。
(プルチネ日誌2013.8.27より抜粋)


このっ!
はしっこのっ!!
ぶりーんってはみ出てる感じにッaya


こんな無防備な姿見せられたらもうわたし、買うsei


とっとこハムたまごーハム太郎


では完食直後のわたしの迸る感想を原文のままどうぞ。

そのまま食べるともちもそ。 ちょっとチンしてもちもち!ポンデリングみたいな半透明な層があるー! 生地すきー!!あじこいー。パン×マヨものあんますきじゃなかったー!そういえば。 マヨつよめのたまごだた。 流れ星さんご seiseisei Android携帯からの投稿



そゆこと笑


でも生っぽいもちもち生地はとってもおいしかったすまいる
味付けがマヨメインだとちょいとばかし飽きちゃうなー。
ソース×マヨみたく、サブにいてくれればいいんだけどマヨ
マヨラーじゃないので、マヨのCMで菅野ちゃんがじゃがいもに
マヨ盛ってかぶりついてんのみても動じませんキラキラ
おじゃがには塩バター!!


では3連休あけですが今日もお仕事いってまいりますsei