昨日ムダに思わせぶりな引きをしたのがコレよッ!!

なんで禁断かというと、ちっこくて高いから買わない宣言

してたのにー、買っちゃったー!テヘakn

みたいな。

これまたいろんなブロガーさんの記事見て開眼。


スプーンで食べるプリン風蒸しケーキ@LAWSON

140円 ㌍303GOOD。


いとおかしDAYS-20110227103855.jpg
やっぱりちっさい。




いとおかしDAYS-20110227103945.jpg
おー、むかしなつかしなプリンのにおいープリン

洋食屋さんのプレートランチにありそうな。

すの入ってるような固めの!!


ではプリンなので、それらしくしてみまSHOW星。



いとおかしDAYS-20110227104132.jpg
あれ?

なんかハンバーグみたいになりました。てりやきね。

プッチンしない方がよかったってことですか!!

とりあえずいただきまーすプリン


ぱくっ音譜



いとおかしDAYS-20110227104500.jpg
おお~~~~!!

ねっと~~~~~~~り!!!

ちょう半生!!

ふしぎ食感でございます。


ふわふわ感ぜんぜんなしの、ねっちょりぺっちょり。

でも端の方はちょっとしゅわっとしてます。

味は甘くてたまごの風味もきちんとわかるよ!!


でもなんかこー、自分でケーキ焼いたらスポンジ生焼けで

しっぱーい☆みたいに感じないこともない。

食べた感触がね!

味は甘さが強くておいしー!

カラメルはちょい苦で、あまーい本体をうまいことアレして

くれますキラキラ



いとおかしDAYS-20110227104613.jpg
つやつやでしみしみの端っこが美味ドキドキ


ウワーーーーーーaya

ってテンションが上がるほどでもなかったなー。高いし。

そしてこれはもうパンじゃない!

立派なスイーツだとおもいまーすケーキ

流れ星さんてんはーち!

★★★☆☆


さっきちょう久しぶりにバナナカステラ食べた…。

なつけ!!