どひー!長い1日でごわした…konatu

すーごいお腹減ってるときに、真横でいそいそ

ケンタ食ってる親子がいたんですけど!!

なんという凶悪犯なの!!

にーくくーいたーーーーいsao☆(連日食ってる)


しかしかつ丼天ぷらと連日高カロリー摂取してるので

今日は調整かけて、おうち帰ってからは

フルーツとあったかい豆乳にしました。あとおでん。←おい!


そんな本日の朝は!THE胃もたれsei

昨日の天ぷらがきいててねぇ。若くない証拠だぜトボトボ

朝イチではさすがにキツかったので、出勤直前に食!

シューホイップロール@コンビニ

128円 ㌍371aya



いとおかしDAYS-20110226094615.jpg
先日遭遇した時は、シュー生地か~…とか思って、

悩んだけど買わなかったヤーツ。

なんだか他の方の記事を読むと評判よさげなので…

セブンのホイップは好きだしなーと思って今回は購入sei



いとおかしDAYS-20110226094639.jpg

上はシュー生地shokopon

見るからにパサッパサのしわしわでシュー。

でもホイップのこの美しい螺旋といったらキラキラ

ワンダフルね!!



いとおかしDAYS-20110226094709.jpg
おほ~~~~ドキドキ

意味のない接近。このラインがたまらんですじゅる・・

ではいただきまーっす!!


ぱくっ音譜



いとおかしDAYS-20110226095139.jpg
もぐもぐ…


うん、ふつうにおいしいですラブラブ


パンもふかふか、ホイップもいつもの味、カスタードもいるし。

シュー生地があまり気になりませーん!!

嫌な感じない!ていうか存在感ない!!


ホイップ&デニッシュ みたくホイップの量ないし、パン生地も

スタンダードなパンだし、なんていうか

すごくふつう。


ふつうなので印象うすいパンでしたーハート☆

流れ星みっつ

★★★☆☆


シナモンロールの方にすればいかったわ…。

そして明日は禁断のアレを食べますラブラブうふ。