はあはあ、昨日のかつ丼に続いてお腹苦しい…!

まさかの天ぷらでしたエビ天

なんかおかあたまは調理中におかしくなったらしく

「もっと!もっと揚げるものはないか!!」みたいな

禁断症状から、豚ヒレも揚げてた。


おいっ!!


豚ヒレの天ぷらて!!


いえ、おいしかったです。でももっとおいしくなれると

思うのよ、豚ヒレって。

でもまーお兄ちゃんが絶賛してたので食えばいいさ!


年のせいか天ぷらももりもり食べられなくなりました。

油がもたれて。

コーラ必須ですコーラ(こどもか)


さてー、そんな本日の朝ごぱーんぱん

抹茶&小倉ロール@LAWSON

135円 ㌍376aya



いとおかしDAYS-20110225094139.jpg

これのいちご がおいしかったので、わーい色違いWハート

と思って買ってみました!!



いとおかしDAYS-20110225094221.jpg

みどり!!

あっドキドキ

いちごのときに余計だと思ったシュー生地がなくなってる音譜

わたしの思いがローソンのお便りBOXに届いたのですねキラキラ

でもやっぱり上がけのチョコは全体にかけてはくれないのねって

思ったんですけど、きっとこれはポッキー方式で、そこ持って食え

ということだと思うことにします。解決GOOD。


しかもなんかチョコのない方は先細くてスリムクラブの坊主の方の

人の頭みたいです。

さすがローソン、最先端いってます。


つやつやちらっしゃいませしてるあんこはどこまで入ってるのが

ドキドキしながらいただきまーす!!


ぱくっ音譜



いとおかしDAYS-20110225094559.jpg
先っぽまであんこ来てくれたのね!!


パンは肌理が粗いけど、パサパサじゃなくて気泡分

ふかふかだーーーーー音譜

おいしーーーーーーーーーーーーーーーいドキドキ


抹茶チョコ、抹茶ホイップ、抹茶入り生地、それぞれは

弱いけど、それらが一体となった時、素晴らしき抹茶パンに

なるのですよ!!

まさに三本の矢!!毛利元就!!!


ほんでまた小倉さんの甘さがよいアクセントです。

おはようございます!!

とってもおいしいパンでした~あまたつッ!!

流れ星よっつ

★★★★☆