うえー、お腹苦しい…顔

まだお夕飯のかつ丼がお腹の中でどしんと

鎮座しておりますです!!

さすが肉!!ブタくん


かつ丼で締めた本日の朝ごぱーんぱん

チーズフレーキ*ホイップ*@スーパー内ベーカリー

180円 ㌍不明



いとおかしDAYS-20110224082145.jpg
こないだなんか買いにスーパー行ったときに運命の出会いキラキラ

でもそのときすでにわたしには決まった人がいて…

(すでに明日のパン買ってあったという意味)

晴れて独り身になってあなたの腕に飛び込んだのよ!!

(買いにいったよ、の意)


だってこのフォルム!!

そしてチーズ!!

かさねてホイップ!!!!

恋に落ちないわけないわ!!!


※フレーキ:折り込みパン(yahoo知恵袋より)


折り込みパンのことをフレーキっていうレキよ!ドキドキ

ひとつ賢くなったレキ!!

…プリキュアあたりの妖精をきどってみました。



いとおかしDAYS-20110224082205.jpg
ほいっぷーラブラブ


ジャージー牛乳 のパンみたいな形してます。

丸いパンをせーのって折ったみたいな。その間に

ホイップはさんでみましたーっていうじゅる・・

白っぽいパンと、焼き色ついてるとこと、まさかの本日も

昨日に続きのマンチカンロード!

やっぱりオズの国に続いているのねーーー!!

オズの国はチーズの国ですねチーズ

さしあたってオズの魔法使いはチーズ職人…(違います)


パンの表面はなんかぺたぺたしております!!

こういうのたまらんよね!

触った感じがおいしそうなのーーーードキドキ

いただきますっ!!


ぱくっ音譜




いとおかしDAYS-20110224082626.jpg
どっから攻めたらいいかわからない厚さ!!!


思ったほど生地は甘くない…が…ホイップあわさると


ウマーーーーーーーーーーー!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

チーズの匂いもいーーーーーードキドキ

最初のひとくちをどこ行くか悩むけど、一度口をつければもう

止まらないぜ!!だれもあたいを止められないぜ!!

チーズの匂いにワン公のテンションもMAXだぜチワワ


つーことで、むちむちおいしいパンでしたーハート☆

流れ星さんてんはち!

★★★☆☆