遅いお昼の肉そばが尾を引いて、ぜんぜんお腹

減らないのに夕飯を準備してるママンに

「よく米食えるね。わたしおかずつまむ程度でいいわ」とか

つっぱってみたのに結局あじ南蛮の誘惑に負けて

ごはんをよそったプルチネですこんばんわ月のおじ(夜のあいさつ)


そんな本日の朝ごぱんぱん

なんだか朝ごぱんレポが久しぶりな気がする!!

もち食感チーズクリームケーキ@LAWSON

130円 ㌍361aya



いとおかしDAYS-20110223080350.jpg
スプーンで食べるプリン蒸しなんちゃらいうことお隣さんで

並んでて、とっても迷ったんだけど、あたいプリンより

チーズケーキ派なんだい!!と思ってこっちハート☆

チーズケーキでもち食感だぜ!!おいおい。



いとおかしDAYS-20110223080422.jpg
もちーんおもち

この…黄色ッ!!

なんですか、この黄色い道を歩いていけばオズの国に

着くって言うあの道がこれか!!

そしてスライスアーモンドが乗ってるのもうれしい音譜


大きさ的には小鳥の巣くらいの大きさです。(わかりにくい比喩)

いやあの、カナリア等の巣くらいひよこ

でもこの大きさに似合わぬ重量があります。ずっしり!!

期待大キラキラ



ぱかっopen



いとおかしDAYS-20110223081225.jpg
割ってみました。

っていうか、割ろうとしたら握力20くらい使ったビックリマーク

力自慢が林檎を素手で割るくらいの力で常人はこれを

割ることになります。JAROへの通報はやめてください。


でもかなり食べなくても感触でもっちり度がわかるよー!

重たい!!

小さいのに重たくて強い!!



いとおかしDAYS-20110223081330.jpg
だからこのマンチカンロード!!

黄色の道がテンションあがるっつーのaya

…でも見た目ほどのチーズ感はないかなー。

ただほんとに生地がもっちもち!!噛むもの大変なくらい

もちもちしてますドキドキ

甘くておいしいもっちりケーキ音譜

純粋にもち食感がたのしめまーす頑張る


とくにスライスアーモンドがいい仕事してた!!

あまーい味に香ばしいサクサクでよいアクセントを!!


でもやっぱりどうやらこういうもちもち蒸し系はわたくし

飽きやすいようで、こんなに小さいのに飽きちゃって

1/4はマミーにぶんなげたわハート☆

しかも質量はんぱないのでお腹も満たされたし!!

流れ星みっつー!!

★★★☆☆


ちいさいからってナメンナヨ!!