ひっさしぶりに食べたードキドキ
 
 
あたりまえの存在だったけど、実は
ご当地グルメらしい。
知らなかったわ…やるじゃないの!
 
 
肉そば@一寸亭支店
650円 ㌍不明
いとおかしDAYS-20110223142414.jpg
 
本店も支店もお昼時は行列必至!!
本店がちょう有名になってて、遠くから食べに
来るひとたちでごったがえすけど、
地元民は知っている…
 
 
支店の方がうまいって!
 
 
お店も古くて、なんか親戚の家の仏間みたいな。(笑)
 
 
ひさびさに食べたけど美味しかったラブラブ
ママンとわたしと真ん中の兄という珍しいメンバーでキラキラ
 
 
ほんとは冷たい肉そばがスタンダードなんだけど
まだ冬なのであったかいほうにした。
次兄は冷たいのをずるずる食って、はふはふ食べてる
わたしを遅いとかいわれても!!
あっちいんだよプンプン
 
 
でもおごってくれたのでドキドキ
ごち!