左足の甲がいたい!!

だいたい毎日ショート丈のエンジニアブーツを

履いてるんだけど、それの固いとこが当たってるのかな?

でも右はなんともないんだけどなー!!

痛いのできょうはムートンで出かけましたー。

晴れてればムートンでぜんぜんいいんだけどねたいよう


きょうは朝早かったので、昔のラブコメのごとく

食パン咥えて「遅刻遅刻ぅ~~!!」って走る

勢いでした。

やっぱりふんわり食パンのチョコは生食がいちばんウマ音譜


なのでレポは昨日食べたヤーツドキドキ

こんなシリーズがあるのことし初めて知りましたーキティ

チロルチョコパン*きなこもち*

110円 ㌍319GOOD。


いとおかしDAYS-20110220114133.jpg
ミルクチョコ・ティラミス・きなこもちの3種類かな。

3種類とも売ってたけど、チロルチョコだとしたら何を買うかと

自分に問うてきなこもちチョイスドキドキスキ!


パッケージはそのまんまなのかわいーsei



いとおかしDAYS-20110220114228.jpg
どしん!!


そっけな!!

いちおう四角くしてみましたけど?的な。

クリームの注入口が上部どまんなかの暴挙。

なんか荒い!!

漁師飯くらいな荒々しさを感じるんですけど…苦笑


とりあえず食べましょー!!

グダグダいうと海に落とされちゃうわ。

いただきます!


ぱくっ音譜



いとおかしDAYS-20110220114518.jpg


……


………


…うーん、パン、パサパサ?

やっぱり海の上で天日に晒されてたから??

(完全に漁師イメージとごっちゃになってきました)


味も淡白ですけど…

かじってもかじってもきなこホイップゾーンにたどり着けない。

漁場はどこだー!!魚群探知機は反応してるかーーー!!



いとおかしDAYS-20110220114538.jpg
船長ォォォォ~~~~~~!!!!

いましたー!!!


このきなこクリームが登場すると劇的に場面転換キラキラ

荒波はじける冬の日本海が、いっきにおばあちゃんちの

縁側お茶


きなこクリームおいしーーーーーーーいaya

甘くてジャリジャリしてて最高!!

そっけなかったパンもきなこの魅力にノックダウン音譜

そっけないぶんきなこクリームを際立たせてます。


きなこもちのもち部分担当、求肥はあってもなくてもいい!

どっちでもいい!!

なぜならきなこクリームがうまいからードキドキ


しかしやっぱり量がすくないみたいで、きなこゾーンは

ほんの一瞬ですぎてしまいましたグスッ

半分ちかくは味気ないパンを食べてる感覚ー。

もすこしフィリングが多ければよかったです。

流れ星みっつ!

★★★☆☆