こないだ食べたおーやつーケーキ
ドリンクでいろんなのが出てる「世界のキッチンから」の
グミになったヤーツドキドキ
やさしい煮りんごのアップルモーアグミ@カバヤ
88円 ㌍120いとおかしDAYS-0703_DECO_CHAR.gif
いとおかしDAYS-20110206102451.jpg
このシリーズってば新作出るとついつい買っちゃう!
中身少ないけどついつい買っちゃう!!
っていうジュースのグミ版。
目に入って速攻買ってた!!
パッケージデザインがずるいもん。
かんぜんにおいしいもん。やさしくわたしを
癒してくれるもん!!
もぎゅもぎゅ…(咀嚼中)
おいてぃー!やさてぃー!フルーティーいとおかしDAYS-0535_DECO_CHAR.gif
ぶっちゃけまありんごのグミですが(笑)、おいし!
優しいお味ですドキドキ
すでにリピしてるしリンゴ
グミってたまに買うとハマって期間限定で
買い続けてみたりしちゃうわ!!
いとおかしDAYS-0541_DECO_CHAR.gifみっつ!
★★★☆☆
どれ休憩おわりー!!
今から仕事後半突入でーすDASH!DASH!DASH!