おはようござーまーーーーすたいよう

きょうは遅番なので午後からしゅっきーん。

ゆっくりの朝って素敵よ。

一日の始まりに余裕があるザマス!!

でも夜遅いのは嫌なんだがな!もろ刃の刃ネコぶすぅ


そんなまたーりな本日の朝ごぱんぱん

スイーツブレッド*ガトーショコラ*@FamilyMart

158円 ㌍353aya



いとおかしDAYS-20110206085224.jpg
なんだか高級かつお上品な感じ。

お嬢様はそうそうにお姿をみせたりしないのですね。

パッケージちょうウマそうだけど、いったいぜんたい

パンなの?お菓子なの!?なかどうなってんのーーー!?

完全にわたしの中はチョコパイのイメージ。(袋のデザイン上)

でもパン棚に鎮座しているわけですしー、パンだよね?

スイーツと枕詞がついててもブレッドなわけですしー?



いとおかしDAYS-20110206085304.jpg
パンだ!!

パンでしたードキドキ

形も大きさもセブンのプリンのパンくらいでしたー。

まっくろ!!

この状態ではまだ匂いもしませんが。

いたらきます!


ぱくっ音譜



いとおかしDAYS-20110206085731.jpg
パン生地は黒いわりに淡白!無味!!

でもこの中のチョコたちがウマーーーーーイaya

ねっとりクリームと、コリコリのダイスチョコが入ってる!


ちょこっとチンしてみた!(チョコだけに)



いとおかしDAYS-20110206085915.jpg

パンのふわふわ度、チョコのねっとり度ともにアーーーップキラキラ

下の方のチョコは固め&ダイス、上はとろりんチョコクリィムsei


パン生地淡白でちょうどいい!

中が濃厚なので。しかもちゃんと端っこまでびしっとクリィム

はいってるので、最後まで楽しめました音譜

おいしー!!

流れ星よっつー!

★★★★☆


同じシリーズでプリンバージョンもあったんだよなー。

ガトショがこんだけおいしいからそっちも気になる!


そして初めてモニターやらに応募してみましたー音譜

お、お好み焼き…食べたい!!

美味しいのがたべたいよーーー!!!つって。

あたるかなぁ。


京野菜たっぷり!ふっくら京風お好み焼き♪試食モニター20名様大募集!